オリスタ・俺らおとといも・・・うたばん☆

2008 - 11/18 [Tue] - 23:44

先日中ぺで報告ありました
HEY3収録後のオリスタ取材ですが

12/5(金)発売号
「オリ★スタ」表紙・巻頭に
KAT-TUN登場!
ということで掲載です。

番組収録等の後で、夜遅くの取材にも関わらず、
6人は終始ハイテンション!
撮影もインタビューも大盛り上がりで終了。

『White X'mas』ということで、
6人の理想のクリスマスなど
いろんな話をたっぷりと語ってもらいました!!

オリスタさん あんがとぉー!

そしてJ-webに掲載されました
『ポポロ』200号記念スペシャルの
超ドリーム企画!!
ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!
「俺らおとといもあったばかりだよね(笑)」


タイトル長いっすーー!(笑)
もうワクワクしちゃう見出しですね!

 

あ・・そういえば
雄ちゃんの待ち受けフラッシュ。
雄ちゃんとオソロなのね!
う~ん・・使うに使えずにいるのは
hanaだけでしょうか?だって怖いんだもん・・
最後まで見ずに 画面切り替えちゃうんだけどね(爆)


で。。うたばん
12/4で決まりましたね!
これで・・

11/21 Mステ
11/28 Mステ
12/1 HEY3
12/4 うたばん
12/5 Mステ
12/28 少クラ

間違ってない?
忘れないように予約しなきゃ!

明日は PV解禁なので
WSも要チェキ!ですね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

おお~!!本気でお祭りだねv-238

Mステは3週連続かあ~
お願いだから静かに歌を聞かせてほしい!
せっかくのバラードだしv-344

雑誌の発売もあって忙しいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1484-d09eee38

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪