HEY③予告・少クラ収録・ハッとするグランプリ。。

2008 - 11/18 [Tue] - 00:32

HEY3予告出たよ!!!あわわわ
そうか・・1週放送ナイのか。。
カワイイ仁亀並び。
仁「立派だったんで・・」って目をぱちくり!
何が立派??????
(激妄想/爆)
それに便乗する亀様の手!も何なのー!
気になる・・

そして 雄ちゃんが黒髪!
ひゃー!新鮮だわ!

衝撃映像では 中丸の時間な舞台のボイパ映像・・
竜也の時間なライブの痛い瓦割り映像(泣)

何よりhanaが衝撃的だった映像は
仁様がケーキをカッポリと頬張る。。

大丈夫・・仁様・・ケーキだよ!
相当デカイの入れたわよ!(←表現ダイジョブ?)
(あれだけ萌え映像あって 気になったのがココって)

ドチドチしましよ・・(日本語オカシイ/かなり動揺::)
落ち着け・・自分!

 


さて・・
少クラ収録では
小山君 マル 雄ちゃんで「ホワクリ」歌ったようでし。
いや~ん☆ステキ!
jr.くん達じゃなくって 雄ちゃんが歌ってくれるってのが
嬉しいしー!楽しみでしね。。


そして・・
「ハットグランプリ」中間発表では
1位仁様
2位亀様で仲良く並んでおります。
萌えコンビですわ!
このまま決まってくれると嬉しいのだが・・

あ。。メンノ買ってきた!
エルメスな亀様がハッキリ映ってらしたわー!
お仕事じゃないだけに貴重だわ・・・と
ついつい買ってもたの・・ぐふっ
カッコイイ!


では 寝るぅー!
オヤスキ☆大好き!カメちゃま。
また今日も頑張ろうね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1482-aeed76ff

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪