Mステ・ワイン・エルメス亀・そして痛い・・

2008 - 11/15 [Sat] - 20:56

昨日は会社の運動会でグッタリ・・
しかも帰ってきたら全身痛い・・日頃の運動不足が。。
(今日は 多少回復したけど・・)
そんなに走ったか?思ったら
休憩時間にバレーボールで遊んでたんだ・・
それだ・・確実に(爆)
(リレーくらいしか走っとらんで)
マジで 痛いのよ・・

そんなんで言うの忘れてた。。

11/21(金)のMステにKAT-TUN
昨日のMステの予告に名前出てて焦ったわ(笑)
予定より1週早く見れるなんて嬉しい!!!!
TV番組表には12/5も掲載されているようなので
3週連続ですかね^^

 




さて・・
亀梨さんが主演決定致しました
漫画「神の雫」に登場したワインが発売されてます
人気商品なようで 入手困難とのこと。。→コチラ
ドラマでも登場するとイイね。
ドラマ見ながら飲めば より楽しめるのでは無いかと。

そして「MEN`S NON NO 12月号」に
エルメスな亀様が掲載されてるようです。
要チェキ!

あ~・・明日はHEY③の収録ね。。
参加される方は気を付けて行ってきぃ

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

う・・・・・

うっかり引っかかってもうた・・・

申し込んじゃった、ワイン・・・(;^^)
ドラマに出てきたらいいなぁ。
到着後、それまで保管しまーす。
年末年始にうっかり飲まないようにしなきゃ・・・

MEN`S NON NOもチェックしに行くね。

いつも情報ありがとう(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1478-c6b35bcf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪