訓練開始!

2008 - 11/14 [Fri] - 00:42

雄ちゃんと共演されます
山本要次さんのブログでは
レスキューの訓練をしたようで
雄ちゃんとマッスーも参加したと
名前もでてました。

山本裕典さんのブログでも
名前はないけど
訓練の様子が書いてました。

やっぱり大変だよね~…
高いトコに登ったり降りたり。
結構体力的にハードで…筋肉痛が大変みたい。

ねぇ…雄ちゃん…大丈夫?(-_-;
体も心も か弱いから。

高いトコ 怖くなったら
6人で手を取り合った
あの円陣を思い出して!(爆)

あの時 6人でも越えられなかった壁を
1人で乗り越えなきゃイケナイのね。。

雄ちゃん…ガンバっp(^-^)q

『一生このままだぞ』言われた屈辱は
ここで名誉挽回だ!

なんて…雄ちゃんの心配ばかり
してられないのよね。
亀ちゃんも大丈夫かなぁ…
既に胃が痛い(^_^;)

はぁ…アタクシも頑張らねば。。
今日は会社の運動会。
嫌だわ…鈍りきった体を動かすなんて
怖くて出来ましぇ~ん!

とにかく寝るさ!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ゆっちももう訓練始めてるんだね~
高所恐怖症の中丸さん・・大丈夫かなv-356
しかもどうやらまっす~も高所恐怖症らしいとのことで
2人で励ましあって頑張るかな(笑)

亀ちゃんのドラマ決定ありがたやありがたやだよ~
亀ちゃんがワイン飲むなんて初めて知ったよv-363
HDDの容量をあけて準備しておかなきゃ!
(気が早いかな)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1477-9a714477

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪