スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀梨様☆赤西様☆中丸様

2008 - 11/08 [Sat] - 00:00

亀ちゃん仁ちゃん雄ちゃん
入所10年おめでとう!!


10年かぁ・・・
hanaは KAT-TUNの事
その半分も見てないんだなぁ。。
改めて思ったり(笑)

だって10年前って 3人は・・中学生?
アタシは今と変わらず大人だし--;
カメちゃんは ランドセル卒業したばっか
アタシ普通に嫁してたよね。。
そっかorz
(今 気付いた?)

10年は 3人にとって長かったですか?
ツライ事もイッパイあったけど
この1年は 自分らしさ 出せたかな?
たくさんの経験の中で それぞれの目標が
見えて来たのではないでしょうか。。

そして 笑顔でこの日が迎えられて良かったな(※´▽`※)
これからも hanaはKAT-TUNに着いて行きますから!
ウザがらずに お付き合いくださーーい!

亀ちゃん・仁ちゃん・雄ちゃんにとって
ステキな1年になりますように 遠くから祈ってます☆

~2008.11.08 hana~

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

元気だよ~(えっ?聞いてない?(笑))


まったくもってヲタごとに縁がなくなってしまったさえさんでございます。


こないだはコメありがとうございました(早くレスしろよ)


っていうか、もう彼らも10周年なのねぇ・・・
私がヲタをやっていた期間なんてほんの少しだから、彼らのことな~んも知らないけど、よくここまで頑張ってきたよ・・・(あんた何様だよ)



そういえば、仙台コンの席はある意味神席でした。
(今その話?!)




きゃ~

なんて支離滅裂な文章なんんでしょ(笑)



とにかくめでたいってことですよ!!!


(いみふめ~!!!)

おめでとーございまーす
早いものでもう10年経つんですねー…(しみじみ)
はなさんが言うようにKAT-TUNヲタ歴が浅いのが身に染みます…。
これからも彼等6人に振り落とされないように頑張ってヲタります

それと『助かった命も…』って私の話ですか
グフ…嬉しいかも
笑って頂けて幸です


来週はNEWS北海道公演2公演参戦で忙しいです
なんと奇跡のA3ブロックでした
目一杯楽しんで来ます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1469-2330b9bd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

