HEY③番協・・そしてコメレス☆

2008 - 11/07 [Fri] - 21:12

J-netの方にHEY③の番協 でましたねぇ~。。。
(Nさん ありがと!)

投函:11月9日(日)
メール:11月10日(月)9:00〆

急なのね・・
11月16日(日)収録ですので
ご都合が良い方はぜし!


ではでは・・
コメント・拍手 いつもありがとうございます!
楽しく拝見させて頂いてます。

しずくちゃん!夏みかん殿!みゅうさん!
ゆっきちゃん!ゆうこさん!う~ちゃま!

お返事書きました。
追記から どうにょん。。

 




しずくちゃん
【リンク紹介♪ 11/3】
こんばんわ~!
リンクさせて頂きました☆ありがとう!
ちゃんとメールのお返事 まだしてなかったですね^^;

これから一緒にKAT-TUNを応援して行きましょうね!
こちらこそ!宜しく^^



夏みかん殿
【このキスで・・ 11/6】
今回のカツ②仁様もステキなビジュでしたね~。。
朝っぱらから録画で見てたチビ子が
仁の登場シーンで 騒いでおりました。。

「仁がぁ!仁がぁ!

アヒル口!!!!カワイイ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」


って・・・小学生にカワイイ言われる仁様。。カワイイ(爆)

えぇ~・・もちろん亀様も美しさには負けてはおりませんよ!
(でたっ!負けず嫌い!)
予告はで またカメちゃんに・・


墜ちた( *≧∇)ノノノキャーッ♪(何度目?)
マジで惚れ直したよ・・

ねぇ・・お互い最終的には 自担贔屓なのね・・(あはは/汗)

ハリセンボンさんは「YOUたち!」で一緒だったからね
聖なんか 絡み過ぎ!(笑)
雄ちゃんもイジられてたよね。
ポットって・・汗;

2人づつでもイイけど
ちっさい部屋に6人ゴチャ②
また見たいっす!(笑)

そいじゃ また来てねん♪


みゅうちゃん
【ドラマ出演決定! 11/6】
こんばんわ~!
雄ちゃんのドラマ主演 決まったね!
そうよ“主演”よ!!主演

KAT-TUN動き始めたね。。なんか・・一気に。。(笑)
既に着いて行けてないんですがぁ・・
息切れしてる感じ(爆)

次の爆弾投下に備えて
呼吸整えなけりゃねーー;
朝っぱらから またメール強制送信するかも(爆)

よろぴっくー!


ゆっきちゃん
【ドラマ主演決定♪ 11/6】
まさかなゆっちのドラマ。。(どういう意味だよ!)
ビックリしすぎて 頭が整理出来なかったよ(爆)

録画も忘れず!・・って 気が早い!早い!

次は どんなお知らせかね?
期待して“いい子”に待ちましょ!


ゆうこさん
【幸せな時・・そして新曲 11/07】
こんばんわ!
 
”あまぁ~い せつなぁ~い” 

うんうん!!
聴かせてくれてますよぉ~T▽T
昨晩 リピしながら寝たら 泣き寝したしー(爆)
夜中起きたら まだ曲流れてたしー

ホント・・KAT-TUNからのプレゼントだわ!

次は亀ちゃんで盛り上がりましょうねvv


う~ちゃま
【幸せな時・・そして新曲♪ 11/6】
「溺愛死」で妄想が暴走?(笑)

ねぇ?雄ちゃんのお顔が目の前にあったら
普通じゃなくなるでしょ?
(いっつも普通じゃないっすけどー!/言われる前に言っとく/笑)

動悸・息切れ・・雄ちゃんに心配されちゃうよね。。
川で溺れてもナゼか流血・・(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)ブシュッ。。

そのまま呼吸止めてみる・・パタッ(o´_ _)o
呼吸が・・雄ちゃん助けて。。(何狙ってんだよ・・)

確実に・・・雄一に溺れてる・・(面白くねーぞ!)


う~ちゃま・・呑みながら泣いて
さらに萌え笑い・・
危ない酔っぱらいに見えるからー(爆)

やっぱりね KAT-TUNを酒の肴に呑むのは美味いね
(ってアタシはお茶で頂きますがぁ/笑)

幸せだぁ~涙
今夜も聴きながら泣こうね!
(クリスマスを女2人で祝う並にイタイか・・)

そんじゃ またね~~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1468-1be05b12

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪