NAOさんブログ

2008 - 11/07 [Fri] - 18:52

久々にお友達とお会い出来て
何だかヲタの勘を取り戻したよ・・
こんばんわ!hanaでし!

なんのこっちゃ・・って話しだよね(笑)

うん。。楽しかったって事^▽^;

ではでは・・

お馴染みNAOさんのブログでは
新曲の事 書いて下さってます!


KAT-TUNの新曲「White X'mas」が
もう有線でリクエストできるみたいです!!!

もしまだ聞いてない方はぜひリクエストを☆

ちなみに僕の曲「One Way」も
明日くらいから??リクエストが可能になります!!!


今年の冬は、

KAT-TUN「White X'mas」

と、

NAO「One Way」

っで決まりでしょ☆(^_^)/
2曲ともリクエストをどうかよろしくお願いします(>_<)


新曲を聞いた方からコメントが入っているようで
NAOさん「何かとそっちが気になって気になって!」って(笑)

そうよねぇ~ 来客に作ったお料理 お口に合うかしら?
って気になるのと同じ感覚かしらね~・・
(それはナイ!)

是非NAOさんの新曲「One Way」もリクエスト ヨロピクね☆



はぁ~・・何食べようかなぁ。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1467-25bb5bef

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪