幸せな時・・そして新曲♪

2008 - 11/07 [Fri] - 00:22

今日はステキな話題がいくつかあって
心が潤ってますね(笑)

雄ちゃんの話題に
「こんなお兄さんにレスキューされたら
助かった命も落としてしまいそう。。」

そんなお友達のメールに爆笑したり。。(笑)
そうだよね・・目覚めたら雄ちゃんの腕の中。。
吐息がかかる距離で「大丈夫か!」って
ほっぺを あのステキなおテテでピシピシ叩かれてたら
どんなに元気でも死んじゃうよね。。
溺愛死・・

もう・・考えただけでも心臓発作(危)
なんて・・

そんな話題でヲタ友さん達とお話できる事が
すごく すごーく幸せなんです^^
ありがとうね。みんな。。


さてと。。

新曲も有線解禁したようで
何度も何度も聞いています。。。
ピアノで始まり カメちゃんの歌声・・仁のハモリ。。
全員の歌声。。ホントにステキな曲。
NAOさんにも感謝(笑)
お友達にも感謝。

わぁ~ん・・幸せすぎて どうしよ。。
こんな時 毎度の事ながら怖いのよ!
何かが起きる。。(まただよ・・)
不幸の後の幸せ?不幸の前の幸せ?
分からないけど
今の幸せな時間を堪能したい!頑張るまる!

それじゃね。今日は寝る。
(寝れなそうだけど・・)
明日は 久々にプチヲタ会。
楽しみだぁ!(待ってるよー)

では オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また明日ね。。

 





次はカメちゃんの番!
早く出てこ~い(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

妄想が・・・

「溺愛死」って(爆笑)

でも気づいた時、目の前に雄ちゃんのお顔があったらねぇ。
動転しちゃって心臓はおかしな動きになっちゃいますわ。
息は上手く吸えなくなるね(笑)

訓練とかなら『あ・・・めまいが・・・』なんつって
抱きついちゃうとか?
あー・・・妄想が・・・(萌)

昨日は色々ありがとう!
夜中、飲みながら聞いて大泣きしました(;^^)
もうデレデレしっぱなし、妄想しっぱなしです(笑)

おはようです~
昨日は お知らせありがとうでした。。
新曲・・・私も何度も何度も聞いて 
泣きそうになりました。
ほんと ”あまぁ~い せつなぁ~い” たまりません。。

で・・次は 亀ちゃんで!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1465-cdd0b2df

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪