ドラマ出演決定!

2008 - 11/06 [Thu] - 07:07

中丸さん!ドラマ出演決定!
ミミちゃ~~ん(@雄) どうしゅる~~。。あわわ
(報告ありがと!興奮しすぎて気持ち悪っ・・)


KAT-TUNの中丸雄一が
来年1月スタートの
TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)で
ドラマ初主演を飾ることになった。

横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの
青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。
中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。
NEWSの増田貴久 親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。
横浜市安全管理局の全面協力を得ており
横浜市安全管理局横浜市民防災センターを訪問。
7メートルの高さからロープで地上に降りる降下訓練など
実際の同救助隊の訓練も体験した。

中丸「まずは筋力をつけないといけない。
隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、
目標腹筋500回数を目指して頑張ります」

と気合い満点。中丸と初共演となる
増田「(中丸と)助け合ってお互いプラスにしたい」と張り切っている。

サンケイスポーツ
↑読んでて漢字多いよね・・(笑)


ヤバイよ~~~~!!!
中丸さん 主演だってぇ~
マッスーと一緒だってぇ~
仲良しコンビ☆

爆弾投下・・まだありそうね。。。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

まさかゆっちにドラマのお話がいくとは
びっくりだけどめでたいよね~

土曜の夜TBSね!
絶対、忘れないように録画もしなくちゃだわ(笑)

まだ爆弾あるのかな~
今度は何ですかって感じだよ。。
もう一気にお知らせしちゃって(笑)

今朝はお知らせありがと~
ボーっとしながらメール読んで
あっ ドラマ出るんだぁ~なんてのほほんとしてたら
よくよく読んだら v-352主演v-352…って!!
もぉ~一気に目が覚めた(笑)

番宣番組の出演も楽しみだね♪

こんな嬉しい爆弾投下なら大歓迎だよね~v-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1464-63f43ad2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪