スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

このキスで…

2008 - 11/06 [Thu] - 01:02

亀を守るカメちゃまがカワイイのと
仁様のビジュが良くて 更にあの目線…
激萌えしっぱなしだったカツ②ですが
なんでしょ…最後に全部持ってかれました。。
予告のカメ様。

『キスして…キスしてくれたら…』

『うん。』←これよ!これ!
大好物なんです。カメ様の この低めの声

クチをムギュっとしたり
下唇噛んだり…

アタシ…好きだ…亀梨くん。
(↑今更。。)

でも
『キスしてくれたら…諦めるから。』
↑この柳原さんの言い方 カワイくなかったですか?(笑)

もう このシーンを何十回リピったことやら…

寝るつもりが結局見ちゃった(;^_^A
今日は仕事だから今度こそ寝るぞ!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

寝不足続きで、早く寝るつもりが
あたしも結局全部観ちゃいました(笑)

ゲストで遊びまくる竜ちゃん可愛いし、
カメちゃんもビジュ良すぎ!
最後の予告でヤラれましたよ…(惚)

仁観た瞬間、「久しぶりー!」って(爆)
しかも痩せてる感じだし……素敵(*-∇-)
また惚れ直すっつーの(笑)
久しぶりに仁観たら、
魅録に逢いたくなってきちゃいました(笑)
観たら止まらなくなるから我慢我慢(テスト前だぞー)

そういえば、聖とゆっちはゲストさんと
Youたち!で絡んでましたねー
ポット!言われてるとき思い出しました(笑)

でわ、またきますヾ(●≧∀)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1463-07a43d77

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

