スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

オリスタブログ&仁様。

2008 - 11/04 [Tue] - 22:51

随分寒くなってきましたね。。
ストーブの前で 凍えそうなhanaでし。
窓際の温度計は6℃ですけど
壊れてない?大丈夫?
今日は風が冷たくって強くって。
ずっとブルブルしてました・・
皆様も風邪をひかないよう
気を付けてくださいね。

さて・・

12/3 KAT-TUN新曲『White X'mas』 リリースということで
オリスタさんのブログでは

KAT-TUNへの質問を大募集しています!!

募集は 11月10日(月)午前11時まで
(コメントが999になった場合も締め切り)


また 「クリスマスに大切な人と聴きたい曲」
「ハットグランプ」
“投票”の所にアドレス載せてますので
是非参加してみて下され~☆



そして追記は 仁様クランクイン。。

 





本日から仁様 クランクインされたそうです。
番協も今日でしたね。。
2万通の中から選ばれた500名で
ライブシーンの撮影だったようで。

「ナツ」は まんま“赤西仁”
とくに髪型等の変化は無く
いつも通りカッコイイ仁様とのこと。

ん~・・ちょっとロックな仁様も見てみたかったんだけどなぁ~・・
これから変わったりするのかなぁ?

とにかく 仁様は元気だったそうですから
無事にクランクアップすることを祈りましょう。


ではでは。。
何しようかなぁ?(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1460-59242b9c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

