中丸のページ300回記念☆そして新CMが・・

2008 - 11/04 [Tue] - 00:05

祝☆中丸のページ300回記念!!

雄ちゃんいつもお世話になってます!
そして これからもヨロピク!でし!

ということで・・(ってどういうことだよ!)
中ペも300回を迎え特別企画と致しまして
連載への感想を募集&待ち受けプレゼント開始いたしました!

アタシもよく分かんないけど嬉しいですよ!雄ちゃん(笑)

 




まだ300回なんだぁ・・思ったり。。
なんか見るのが生活の1部になりすぎて
ずっと昔から ある気がして(笑)

週3回更新される雄ちゃんの言葉に
FANの事 考えて書いてくれてることが
すごく伝わってくる。
だからこそ期待しすぎちゃって
hanaは雄ちゃんの事
真っ向から見れてなかったかな・・ゴメン
ドコまで伝えていいのか
雄ちゃん 悩んだよね・・きっと。


でもね。何があってもね。

雄ちゃんの言葉には適わない。。。

いろんな事に不安になるけど
雄ちゃんの体温を直に感じて
癒されたり 励まされたり 泣かされたり・・
ホントにね 大切に思うんだ。。

更新されてるだけで
雄ちゃんが そばにいてくれてる気がする。。
だからね 内容じゃなくって(いや・・大事だけど。)
いつも 雄ちゃんの声を聞かせて下さい。
どんな小さなシグナルも 見落とさないように
頑張るから・・

何て言ってイイか 言葉が見つからないけど
とにかく 大好きだからね!雄ちゃん☆
(また告ってる・・)


そして そんなKAT-TUNさんの新CMですが。。
「世界まる見え」で流れたのって番組開始前ですよね?たぶん。。
いっつも5分前から録画してるんだけど確保出来てなかったから。
一応「HEY③」も録画したけど 確保ならず。

ガックシしながら 記事を書いてるんですけど
で~も~ スマ②終了後 流れた~
全然気付かなくって 最後の
「プラスX CUBE!」言う聞き覚えのある声に
TV見たら やっぱ流れた後だったね・・

でも 毎週スマは長めに予約してるから 無事確保致しました。
今回は亀竜仁の3人なのね!
サイコロになってコロコロ回ってた。。
竜也の声がカワイイのと3人ともビジュが最高!
立!方!体!
SN341472.jpg
ってコレ カワイくないっすかーーーー!

そして この3人ってのが新鮮!
仁亀が一緒ってのが珍しいでしょ。
他3人は・・他パターンで無いっすかねぇ~。。
淳聖雄でボトルの方で どうでしょ?

今日確保出来なかった方は
明日「ズームイン!」または「ロンドンハーツ」も
ロッテさんの提供でし!

それでは また明日!
オヤスキ☆大好き!カメちゃん!
また明日 頑張ろうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1459-78cf5bbf

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪