スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

え?・・コメレス☆

2008 - 11/02 [Sun] - 00:03

もう映画制作会社「BASARA」のエキストラ応募締め切ったの!
11月始め位まで募集じゃなかったか?
10/31昼前に締め切りって 早いわ~・・
相当ヲタ殺到したよね。。。

さて・・コメレスです☆
う~ちゃま!aiaiちゃん!
夏みかん殿!ゆうこさん!
いつもありがとうございます。
お返事書きました。追記からどうにょほほん。。

 





う~ちゃま
【年貢の納め時・・バトン 10/28】
早速頂いたバトンやってみましたがぁ~
しかも雄亀の爺孫コンビね(こらっ!)

2人の事を言葉で表すのって 難しいよね。。
コレ!って言葉が見つからなくって。。
(言葉の引き出しが・・)

楽しんで頂けたようで嬉しいでし!
また 回ってくる?
う~ちゃまの頼みなら仕方ないなぁ~
(嬉しいくせに・・)

アタシも回すと思うし また宜しくね。


【やっと見たぜよ・・ 10/31】
投票 お疲れ様!
アンケートに『今年流行った』あったあった!
思いつかないでしょ。。
アタシはKAT-TUN以外TV見ないし・・
全然分かんなくて ジャニばっか書いた気が・・あは

映画のエキストラ 応募しなかったのーーーー!
う~ちゃまなら行けるでしょ!
横浜よ!横浜!

「横浜」と書いてじ・も・とって読むんでしょ!う~ちゃまは!(爆)
申し込まないと 当たるものも 当たらないわよ~。。うふ
「あと一歩の勇気ですわよ!頑張って!」
・・・とカメちゃんが言ってたよ~ろろろろろr(;゚∇゚)_
(誤魔化すな!/言ってた“わよ”って・・)
アタシが申し込めば当たり年か?(行けねー!)

次は ぜし!頑張ってよ!(笑)


aiaiちゃん
【年貢の納め時・・バトン 10/28】
あははは~~~(←とりあえず笑ってみる/意味梨)

「カツカツ以外で、夜中に声をあげて笑うのは
hanaちゃんのblogだけかも」


何の事でしょうかぁ・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ ←とぼける気かい!

ワタクシは至って普通で~☆

\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル



\(  ̄▽ ̄)vヨッ!

あはは~・・アタシもイイ夢みれそうだわ~(崩壊)

スミマセン・・こんなで。。


夏みかん殿
【年貢の納め時・・バトン 10/28】
え?「指使い」書きすぎ?
だって指だよ!Y・U・B・I!ユブィ!

言えば言うほど萌えるわぁ~(オカシイだろ・・)

「指使いと舌使い」って書こうと思ったんだけどさ
ヤバイべ・・止めてみた(今書いちゃったら意味無いし・・)

結構真面目に書いたんですが
何やら笑うツボが・・
(本人も笑いながら書いてるクセに・・/確信犯)

楽しんで貰えて良かった!!
心の窓 毎日ノックしに行ってます。
今日は洗濯日和だったので
まだかぁ~?って 窓に張り付いてミタリ~(古っ!)

生乾きは体に良くない!って言うので
ちゃんと乾くまで お日様にあてるんですよ~vv

太陽みたいな明るい夏みかんの笑顔・・待ってます!


ゆうこさん
【あ・・映画やります 10/30】
こんばんは!
仁マニュ。。あっさりで。。面白い!
って・・・面白い!(え?)

相変わらず あっさりしてて笑っちゃうよね(#´艸`)☆彡
更新遅れたの気付いてるかしら??(笑)
仕事で忙しいなら 幸せな事ね。

エキストラ 応募しちゃうとこでした。。
危ない危ない・・勢いに乗って自分見失ってたわ。。
関東でもないのに 行けるわきゃない(笑)

次は誰?何が飛び出すか??
ドチドチしながら 待っちゃいますよね(笑)


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1454-420ea8dd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

