
-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あ・・

2008 - 11/01 [Sat] - 14:27

消えた。。「Fine」買ったから 感想アップしようと書いたのに
もう終わり!ってトコで 消えた。。。。。。。。。。。。

2時間かかったんですが・・・

まぁいいや。。T_T

簡単に書こうっと。。

 





内容は これぞ!亀梨和也!と言わんばかりに
自由仁な亀梨さんが掲載されてます(笑)
まあね亀梨和也の説明書ですから
(このタイトルだけで 萌えよね)
出来れば亀梨和也の取扱説明書の方がいいんですがぁ(爆)



「一問一答」
攻めの回答 亀ちゃんらしくってね(笑)
hanaもそうだから理解できるんだけど
唯一 カメちゃんと答えが違ったのが
「新ケータイ 取説は まず見ない」
カメちゃんはYEShanaはNO
なるべく他人に頼りたくないんで 自分で見て覚えますね。。
読むのは 別に 大丈夫(笑)

そして「亀梨くんのB型度チェック!」面白かったっす!
直感で動いちゃうんでしょうね。。カメちゃん(笑)

A型は農耕民族的 O型は狩猟民族的
B型は遊牧民族的と言われますが・・。
と質問
亀「間違いなく遊牧民です 同じ場所に居られないもの」
あ~それってB型傾向なの?
hanaも遊牧民族ですね。。完全に。。
「何してたの?」とか「ドコ行くの?」聞かれるのすら嫌いですもん・・
特に考えて行くワケじゃなくって
その時 行きたいトコに行っちゃうから。
「○○行く」って言っちゃうと
言ったからには 予定変更しちゃイケナイ気がして・・
(なんだそれ?)

そして カメちゃんも言ってるけど
コレ!って決めた時の進むスピードが速い。
そんな時 周りを置いてけぼりにする傾向にあり・・

はい・・その通りです。。
周りが見えなくなっちゃいますね。
だから お出掛けしても 夢中になっちゃうと
お友達の存在 忘れちゃう時あります。。ゴメンぽー!
引きこもると しばらく音信不通になる時も しばしば・・
そんな時は「待て!」言ってくだされ。。
え~・・止まりますから(笑)

Q 右行け!って言われれば左が気になるでしょ?
ああ そうですね(笑)
これ好きです(笑)

黙ってりゃ右行くクセに 誰かに言われりゃ左いくし
「左行くでしょ」言われれば右行く・・みたいな(笑)

まさにhanaもそうでし・・(笑)

渋滞で カーナビのルート通りに進むのが早いと分かっていても
車が止まっている事にイライラして脇道にそれて走り続けるとか?


大正解!そうすることが結局時間かかってるのに満足しちゃう
だから たま~に思うのは 渋滞してる前の車に 目印のステッカー付けて
よーいどんっ!っで キミはそのまま まっすぐ行ってよ!
オレがわき道それて行って 結果どちらが早いか確かめたいもん。


これ 絶対思うよね(え?思わない?)
で 合流地点に着いたあたりに 前に止まっていたらしき車が
通過して行くと「チッ・・」って思う(爆)←大抵こうなる。。
合流しなかったりすると 結果が分からなくって
不完全燃焼で終わりますね。

そして近況報告 サーフィンでし!
今年は17・18回は行ったのね。
なんか楽しそうに語ってるのよ(笑)
「趣味はド真ん中にあっちゃイケナイと思ってるんですよ
やっぱり 仕事があったうえでのサーフィンだったりとか」

ライフスタイルのバランスが大切・・と。
もちろんそうですよね。
仕事は仕事!遊びは遊び!
どっちも一所懸命にやりたいもん。

はぁ~ 緩めな表情の亀様。
口角上がってますぅーーーーーー!
M字の口元が大好きだぁ~ん(萌)
挑発目線や 緩んだ口元。。
今日も眉毛が完璧だぁ(笑)←そこ見てる?
手を入れたポケットから覗く親指すらカッコイイ(爆)
男の子の手だわぁ~(完全手フェチ・・)


もう最高でした・・・

カメちゃんの考え方は 芯がズットーンとしっかりしてるから
他人に刺激される事はあっても揺るがないのね。
自分は自分って・・。

考え方が同じ・・アタシも。。
だから 言いたいこと 言葉にしてくれるとスッキリする。
思ってる事を 言葉にするの苦手だから。
(言葉を知らないという。。)
って カメちゃん見てれば 似てくるか?(笑)
性格は全く違うかもしんないけどね。



あれ?やっぱアタシもB型傾向?

っと・・・疲れた。。
2度も書くと心が折れるね(大丈夫か?)
しかも文章1/4 コンパクトにまとまった(爆)
内容が・・無い・・よう。。フフフ(やめとけ!)

中途半端なんだけどさ・・
まだ書かなきゃなんだけどさ
夕飯の支度っと。
それじゃ 一端。。ciao。



あ。。そうだ。
12月号の「como」の次号予告(1月号)に亀梨さんの名前がっ!
LOVE?LOVE?FILE. 亀梨和也さん
“LOVE”が2つ付いてるのっ!
(興奮するとこ ちゃうぞ・・)
12/1発売ですので ご予約を~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1453-e78bce89

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

