あ…忘れてた。。

2008 - 11/01 [Sat] - 10:02

昨晩 亀ラジだったんだわ(-_-#)
朝は覚えてたんだけどなぁ…
アラームセットしなきゃ!まで
思ったんだけどなぁ…
気付けば 先週のも録音したっきり
録って安心してたわ。。これじゃダメポ…
『暇だなぁ…』なんて夜中にボーッとしてたよ(T_T)

よし!次頑張ろ!o(*^^*)o

えっと~…
Pちゃんの日記に仁ちゃん登場!
今度はプラベじゃなくってお仕事で対談ですか!
また違った一面も見れそうですね(^-^)

前に少クラでP&仁で
プロデュースした回があるじゃないすか?
あれは総集編の時だっけ?
あの雰囲気も好きだったなぁ…(笑)
楽しみね。

そして中ペ。。

 





昨日は温麺を食べました
今日はたい焼きです。

ばきばき!
hanaだよ~☆
(久々だ/笑)

KAT-TUNの皆様!
お仕事お疲れ様でしvv

あ~…雄ちゃん。。
遂に気付いてしまったのね。。
ポロリはダメだって(T.T)
きっと新曲の事も話したかったんだろね…
ダメって言われたのかなぁ?
怒られてない?大丈夫?
ムリは禁物ね。


可能な範囲でポロってね(笑)
『KAT-TUN6人揃って仕事!』
その一言だけで 1週間は頑張れるから(^O^)/
いつもありがとうね。

さてと…そろそろ出番だ。
チビ子の学習発表会でし!

ciao(^_^)v

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1452-b51d9172

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪