あっ映画やります

2008 - 10/30 [Thu] - 23:11

こんばんわ~!
明日から2連休☆hanaでし!

やっとマニュ!更新されたわ~。
・・ってことで

幸せイッパイ!夢イッパイ!
今回のカツマニュ お当番は仁ちゃん!

KAT-TUNの皆様 そしてお当番の仁ちゃま
お仕事お疲れ様です!


happy halloween

そっかぁ・・そんな時期だったね(笑)
1日早いですがって
ホントは「3日早いですが」で更新しなきゃだったんだぞっ!
でも遅れたからこそ 映画の報告聞けましたね
だから許しちゃおうかな・・(笑/甘々なんだなぁ・・)

今年のコスチュームは何にしよう
そんな妄想掻き立てる言葉を残し
頭の中は バンパイアな仁様・・グフフ。。
ご報告 お待ちしてます(笑)

あっ映画やります

一番聞きたかった言葉
ジラしにジラして出た一言は
意外とアッサリしてて
ふふ・・仁様らしいね。
思わず 笑っちゃいました。

忙しいお仕事の途中
書いてくれたのね。。でも遅刻ですよ~←もういいだろ!

短い文章の中に
色んな表情の仁様が垣間見れて
ホッと安心しました。
風邪ひかず 元気に頑張ってるならね
アタシも頑張れるからね。。仁ちゃん

北国は もうすぐ雪が降りそうで
既に凍えてます・・
仁ちゃんも体調には気を付けてね。


 





さて・・
その仁様の番協申し込まれた方々
結果はもう出てるんでしたよね。。

残念・・だた人は 諦めずにコチラ↓
映画制作会社BASARAでも「BANTAGE」エキストラ募集しております

【募集内容】
主にライブシーンでのエキストラを募集しています。
熱狂のライブシーンを一緒に作り上げましょう!
ライブ以外の募集もあります。
ライブはちょっと・・・という方も、まずはご応募ください!
但し、本作品の募集については
50歳以下の方に限らせていただきます。ご了承ください。


50歳以下なら誰でも可能ですって・・。
でも注意事項としては
出演者にサイン 握手は求めることは もちろん厳禁!
撮影内容を個人のブログに掲載することもNGです。

以上の事を注意して 是非参加してみて下さいね!

やっぱり 生でライブ見たいよね~~~

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

こんばんは~
ほんと仁くん・・・凄くマニュ更新まってたのに
あっさりで(笑) 面白い!!

映画も楽しみ。。。
エキストラ 近ければ応募するんだけど(汗

次はどんなお知らせが飛び込んでくるのか
楽しみにしているこの頃です。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1450-98db074d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪