スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

年貢の納め時・・&バトン

2008 - 10/28 [Tue] - 22:58

届いたよ~!会報。。
竜也の舞台の前に
チビ子のに 振り込め用紙が。。
そうだ・・11月だったね。。うぅ~・・

あの・・Pちゃんしっかり映りこんでますが
KAT-TUN並びなら分かるけど
わざわざPちゃんショット入れなくても・・・

さてと・・う~ちゃまから頂いたバトンです。
長いので 追記からどうにょ!

 






【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 亀梨和也さん(雄一さんでも可)
(↑指定がコレなので亀&雄でやりますわ/笑)


■初めて会った場所は?

 これはぁ~・・生KAT-TUNデビューはグラチャンですかね。。
 カメちゃんは ひらめ筋のバレー対決で初めて拝見しました。
 雄ちゃんは グラチャンの試合の時だね。
 KAT-TUN応援席の後ろだったので
 6人をじっくり堪能いたしました。


■どこに萌えを感じる?

 亀ちゃん・・
 う~ん。。つまらない事を一所懸命
 喋り続けてる時 完全にドン引きされているのを
 承知の上で 意地になって喋っちゃってる時の
 必死な表情にキュンとなる
 (オカシイだろ!)
 
 あとは・・エロ腰をしている時の 
 「これでもかっ!」とばかりに
 “してやったり”な満足気な顔
 (分かりづらい・・/決してエロ腰狙いでは無いらしい)
 
 雄ちゃん・・
 あの体のラインと指使い。。(爆)
 腰の細さはアタシの理想そのものです!
 細いのに キレイなの体のライン・・
 腕の筋張った感じもストライクですね。
 (体ばっかだな・・)
 手で顔を隠したり お鼻ナデナデしたり
 あの指プレーも最高です・・


■M?それともS?どっちでいてほしい?

 Sでしょうね・・完全に
 上から目線で来られると
 速攻キレます(爆)

■どんな仕草が萌え?

 仕草?仕草・・は・・
 亀ちゃんは 何の迷いも無く メンバーにタッチした瞬間
 肩にもたれかかったり 話ながらボディータッチしてるとき
 何となく 自分が触られた気になって くすぐったい
 (爆/相当勘違い・・)
 
 あとは 手とか指の動き。。。指使いがなんとも・・ふふ
 (他に言い方無いのか!)
 
 雄ちゃんはね
 瞬間的に 目を奪われるくらい
 キレイに見える時がある。。いやキレイなんだよ(笑)
 手のアップは最高です。


■好きなところは?

 カメちゃんは 考え方が大人だなぁ・・
 なんて関心させられた思ったら
 メンバーと一緒にいる時の 解放された やんちゃな笑顔。
 歌ってる時の挑発的な微笑み
 このギャップに 五感全てが刺激されちゃいます。

 雄ちゃんは 声がすごい好き!
 高音も低音も ドキドキしちゃいますね。


■嫌いなところは?

 カメちゃんは・・ 
 全部一人で抱え込んでしまう所。。
 もう少し 甘えてもイインじゃないでしょうかね。。
 
 雄ちゃんは・・
 急にどうでもよくなっちゃう時があるよね。。
 さりげなく 毒づいちゃうの・・
 雄ちゃんは キョドってて欲しい(え?)

■望んでいる事は?

 毎日が充実していればイインじゃないですかね・・(笑)
 そして 歌をイッパイ歌って欲しい。
 まだ発売されていない デビュー前の曲を
 ぜひとも アルバムで音源化して欲しいっす!


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

 カメちゃんは仁だね~・・どうしてもカメちゃんとは
 立ち位置的に逆サイドに置かれるから
 絡みは少なかったけど 最近は そういう事もなく
 いい感じに接近しているのでは?

 雄ちゃんは 竜ちゃんと いて欲しい!
 男前な竜也が好きなんだよねぇ~
 雄ちゃんも楽しそうだし!


■この子を描く時に特に主張して描くところは?

 亀ちゃんは 眉の角度と口角の上がり具合(爆)

 雄ちゃんは鼻と口!

■家族にするなら?

 家族かぁ・・カメちゃんには
 永遠に恋人でいて欲しいなぁ。。
 世帯じみて欲しくないんだよね(笑)
 
 だから お兄ちゃんになって下さい!
 (年齢的にNGですが・・そこは・・)
 思いっきり甘えてやるっ!
 ベッタリくっついて お出掛けしてやるっ!
 思いっきり抱きついて 頭撫でて貰う~~!!!
 自慢して歩いてやる~~~
 (一体何がしたいんだか・・)

 雄ちゃんはペットで!
 それしか考えられない!
 ミスターみたいなのがいい!
 ずっと 連れて歩いちゃうもんね。
 (人じゃ無いのか!)

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
 
 カメちゃん・・学ランはムリないかぁ?
 ブレザーの方が好きだぞ!

 雄ちゃんは学ランの方が 似合いそうだなぁ。。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

 ジャージってイメージが・・耕作?
 それも良いんだけど
 カメちゃんは Gパンかな。

 雄ちゃんもGパンってイメージだな。。
 すっきりボディーラインが目立つ ピッタリめのジーンズで!

■結婚したい?

 したい!って思う反面
 カメちゃんの嫁は務まらないぞ。。アタシ(泣)
 絶対長続きしないと思うので
 何度も言うけど 恋人にはしたい!
 それよりかは アタシがカメちゃんを嫁にしたい(爆爆)
 気が利くぞ~!テキパキこなすぞ~!

 雄ちゃんなら 結婚してもいいかな。。
 でも 結構亭主関白が好きそうだから
 アタシじゃダメか。。
 雄ちゃんとなら 老後をのんびり過ごせそうな気がする
 (すでにお爺ちゃん?)

■最後に愛をどうぞ !

 2人とも好きだぁ~~~~~~!
 (それじゃ ただの男好きじゃん・・)

■回したい5人
 
 
 ★K→かよさん
 ★K→ゆうこさん
 ★A→夏みかん殿
 ★A→みずおさん
 ★U→☆robamarutatu

見てしまったら いつでも良いので お願い(笑)
前にやったことある&忙しい方はスルーで。
宜しくね☆

そんな感じになりましたが
う~ちゃま これで良いかしらぁ?(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

指使いって書きすぎ!!(笑)
読みながら突っ込みましたよ、思わず(笑)

hanaサンの回答って読んでて楽しいっす
なーんか、元気なれるなぁ(笑)

読んじゃったので、受け取ります!
心の洗濯物が乾いたら、窓開けるので
覗きにきてくだされ(・∀・)

アハッ(≧∇≦)

hanaちゃんの回答に、大爆笑なアタシです。

カツカツ以外で、夜中に声をあげて笑うのは、hanaちゃんのblogだけかも

笑いの提供、ありがとう(^w^)

今夜も気持ちよく眠れそう(^_^)v

ありがとぉー!

hanaちゃん、早速バトンやっていただいてありがとね!
亀ちゃんと雄ちゃん、両方やってくれてありがと(^^)

読みながら「うんうん」うなづきました。
「わかるわぁ~」ってとこと
「なるほどぉ~。そういう見方もあるなぁ~」とか
PCに向かって頷いてしまいました(危)

忙しいのに、ありがとね。

でも・・・また回しちゃうかも・・・(;^^)
同じく現在増量中なうるるより。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1448-1d022525

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

