続・・・

2008 - 10/28 [Tue] - 21:42

こんばんわ~☆
今日は お仕事が18時までだったので
いつもより1時間早い帰宅でした。。
夕飯食べて お風呂入っても まだ21時なんだ・・(笑)


さて・・

 





新曲の作曲を手がけて頂きました
NAOさんのブログでは
先日に続き またKAT-TUNの事を
お話して下さっています。

ただ有名だからとか、人気だからとかじゃなくて、
田口君の「夏の場所」の時にコンサートを見せてもらって、
その「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンの1人となった事も、
今回のお話の嬉しさをより大きくしてくれました。

6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって、
改めて感じたんです。

そんなKAT-TUNのみんなに認められ、
曲を歌っていただけた事が、ほんとに僕の自信につながります。

心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。
声がとても素敵です。


そんな暖かい曲と暖かい言葉を頂いて
ありがとうございます・・と
感謝しなければイケナイのは こちらの方なんですが
NAOさんのお気持ちが
嬉しい。。ただ嬉しくて涙が出ますね。。
KAT-TUNをちゃんと理解した上で
曲を提供して下さったんだなぁ。。って。

ホントにありがとうございます。。
そしてこれからも 宜しくお願いします!

さぁ~って!お腹空いた!
(さっき夕飯食べたじゃん!)
何か食べたいなぁ~・・
(ただ今 hanaは増量加速中・・/泣)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1447-ff2a84ad

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪