スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

いろいろ・・

2008 - 10/27 [Mon] - 17:41

本日は お休みですが月曜日なので大掃除です。。
こんにちは!hanaでし!

竜也さんの舞台が3月に決まったということで
おめでとうございます!
竜ちゃんが舞台って・・想像つかん(笑)
会報に同封されてくるようですので
詳細はのちほど・・

そして Mさんからお知らせいただきまして
(ありがとうでし!)
新曲に参加していただいた
NAOさんがブログにてご報告がありました
KATーTUNの新曲、かなりヤバす!
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのって
そう簡単じゃないと思います。
僕もすごく勉強になり、また次進むのが楽しみになりました。

ホントに有り難いですね。。
うれしくって泣いちゃいますって!
NAOさん ありがとう。。


・・さてと チビ子のお迎えいってくるね。。

 





仁様も動き出したようで。。
公式発表まだですかね・・
そのうちに・・
いろいろと忙しくなりますね(汗)
あの・・亀梨さんは?

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1444-da7fa5a6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

