スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

もしもし・・そしてコメレス☆

2008 - 10/25 [Sat] - 23:23

いつも実家に電話するとき
「もしも~し」言うと ママンは
「亀よ!亀さんよ!」歌いやがる。。

だから最近は「亀よ!」言われたらすかさず

「亀梨よ~!」歌ってやったぜ・・ふふふ


そうしたら負けず嫌いのママンったら「亀梨よ~!」続けて



『赤西よぉ~!』いいやがったーーーっ!

「ひゃっ!!!!!!」
hana・・・萌えすぎて変な声で焦る。。。アホやろ?

その日から ちょっと変えてママンは
「中丸よ~」の時と「田口よ~」の時がある。。。

だからhanaは
「あの~亀梨の家内ですがぁ~ いつもお世話になっておりますぅ~」言うてみたら
「あら亀梨さん!お元気ですかぁ?
こちらこそ いつもお世話になっておりますぅ~」普通に返された。。

恐るべしママン・・次は 何にしよう。。(もうヤメロ!)

さて 前置きが長かったわ(笑)
コメレスです!
いつもありがとうございます。
夏みかん殿!ゆっきちゃん!ミミちゃん!
hanaeさん!Bベリーさん!aiaiちゃん!
大変お待たせしました。お返事書きましたので
追記からどうにょ~~~~~んvv

 


夏みかん殿
【仁ちゃん&バトン 10/21】
あら・・見ちゃったなのね
バトンお疲れさまでした&ありがとう!
ネタが無いときのバトンは助かるよね(笑)
楽しんで頂けたなら 嬉しいですよ^^


ゆっきちゃん
【仁ちゃん&バトン】
バトンやってみました~!
楽しかったす!

最近は試験勉強 頑張ってたのね。。
お疲れ様。。
DVDに癒されてね。
ステキな仁様&ロクーンが見れるから(笑)


【シングル発売決定! 10/23】
そうなの!新曲 カップリングがないのよね・・T▽T
でも やっと歌う6人に会えますね。
今思えば「最近歌って無い気がする・・」
雄ちゃんの言葉は
新曲を匂わせてたのかなぁ?思ったり(笑)
発売まで楽しみだね!


ミミちゃん
【シングル発売決定! 10/23】
やっとキターー!だよ(笑)
ホント待ちくたびれた・・

やだ~!表に出ないだけで
6人ちゃんと仕事してたからぁ!(笑)
バラードは 仁ちゃまの美声が聴かしてくれるでしょうね。
雄ちゃんの声にも きっと合いそうね。優しい歌声だから。

そんな話が出きることが
すんごい幸せだなぁ~^^


hanaeさん
【予約開始 10/24】
はじめまして!こんばんわ~☆
こんな何も無いブログですが
来ていただけただけで光栄です。
またお待ちしております。
ありがとうございました!


Bベリーさん
【仁ちゃん&バトン 10/21】
こんばんわ~!
新曲の話題で 心が潤いますね!楽しみ!

バトン 拝見しました。
ありがとうございました。
Bベリーさんでバトン止めて貰って良いから。
気楽に楽しんでね☆


aiaiちゃん
【本日は・・ 10/25】
aiちゃん 暇なんかい!

カツン映像は 飽きないって(笑)
見てるだけで 幸せだもんねぇ~
単純だ(笑)

PCの調子はどう?
コメれないかぁ?オカシイなぁ。。
懲りずにまた コメくだされよ~
まってるぜ!






それじゃ ばいちゃ!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1442-8e934be9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

