コメレス☆

2008 - 10/21 [Tue] - 23:27

いっつもありがとう!
お返事書きました。
う~ちゃま!追記から どうじょん!

 






う~ちゃま
【コメレス☆ 10/20】
コメレスにコメレス(笑)
“さすがっ!”って なんだー!!
亀運 絶対あるって!アタシも便乗しておきながら
亀様に気づかなかったという・・同じ空間にいただけでも十分ね。
贅沢言ったら キリがないわ(笑)

それから・・・何に感動してんのぉ~
あれっすか・・金曜日?(笑)
出来れば 触れたくなかったんだけどさぁ~・・
名前出されちゃったもんね。。
こうやって書く人がいるから大事になるのかも しれないけどね。
(反省・・)

“某アイドルイケメン”くらい微妙な返しで
言ってくれれば面白かったんだけどね・・
(全然面白くねーよ!)
まぁ 先方の対応の仕方としては 好感度良かったみたいで
何を言っても マスコミには良いように書かれるんだろうから
これくらい はっちゃけてくれた方が 即効性はあったかもね。
な~んて(笑)

「何心配してんだよ・・
こんなこと気にしてる暇があったら 他にやることあるだろ!」
って仁様に 笑われながら おでこ小突かれそうだから
(いや・・して欲しい/笑)
もうこの話題は終わってくれるといいね。
笑っても泣いても同じ1日ならば 笑って行きましょう♪
きっと仁様は そう願ってるハズ(笑)

だから う~ちゃま!笑って行きましゅよ~"o(`・ω・´)ノおぉー
んじゃ またねんvv

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1407-c10e87e6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪