スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁ちゃん&バトン

2008 - 10/21 [Tue] - 22:38

忙しい1週間だったもんで ちょっとお疲れでしたけど
それも今日で解放されましたわ・・

最近アタシにしては 珍しくイラついてたんですよね。。
自分でも理由が分からなくって
「アタシ どした?何にイラついてる?」って自問自答してた
分からないまま時と共に治まったけどさ~。。
(もちろん仁ちゃまは関係梨よ!)

他人に当たることは無いけどねjumee☆faceA76
笑顔でいれなくなったら 結構キテるなぁ・・思う。
忙しいのに 思うように体が動かなかったからでしょうかね。。
背中は痛いし 風邪はひくし 女になるし・・そういうことでイイかなぁ?
(勝手にしろよ・・)

あ・・今 代車だから KAT-TUN曲聞いてないかも。。
車でしか曲聞かないんだもん。癒されてないからだ(笑)
・・ってそれは どうでもいいか。。

んでね Pちゃんの日記に仁ちゃんの名前がっ!

今日は仁と一緒に昼飯食いに行っていた!

昼っていうか夕方って言うか!
微妙な時間だったけど(笑)

うまかった!

その後 プラプラダラダラしてた




仁ちゃんのこと 教えてくれて
ありがとうね・・Pちゃん。
今日はラーメンじゃないの?
何食べたんでしょ?

また報告待ってます。。


ではでは・・
続きはゆっきちゃんから頂きましたバトンです。。
長いので 時間がある時に どうじょ・・

 





★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!

★あなたについて★

01:)名前は?
 hanaです

02:)担当は?
 KAT-TUNのやらせていただいてます
亀梨和也さんです


03:)副担は?
 亀梨さんを含めたロクーンさんです!

04:)最近のLoveは?
 Loveときたら・・ナチュラルです(爆)

05:)最近のLikeは?
 Likeと言えば I Like IT・・・・・
 えっ?連想ゲームじゃないの?
 (真面目に答えろよ!)

06:)待ち受けは?
 今まで仁ちゃんが多かったんですよ。。
 カメちゃんだと 開ける度にビックリするんで(怪)
 でも今は・・
 時間によって画像が変化する亀ちゃんの待受けです。
 1日で5パターン以上変化するので
 カワイかったり 格好よかったり・・ラジb・・
 やっぱり開ける度にビックリドチドチします(笑)

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
 後輩って・・リアルにはいないから
 KAT-TUN目線でイイ?後輩くんで。
 ・・って言っても いないなぁ。。しんたろ・・かな。。
 
08:)タメでお気に入りの男子は?
 タメはPちゃんしか居なくないか。。
 お気に入りでは ないけど(おい!)
 カワイイなぁ・・とは思う(笑)

09:)先輩でお気に入りの男子は?
 kinkiは好きです。。。間違いなく歌が・・

10:)委員会は?
 これはリアルに答えなきゃないか。。
 あ・・でも忘れたなぁ(爆)

11:)部活は?
 中学校は・・1~2年は吹奏楽
 3年がバレーボールかな。。
 高校は 演劇部でした。

12:)部屋にポスターある?
 2枚だけでし☆

13:)詳しく教えて!
 2006年ドリボs集合と
 女王魂の亀ちゃん単独です。

14:)好きな歌は?
 もちろんKAT-TUN曲は好きです
 「GROLIA」は特に思い入れがありますね。。
 一番好きなのは「プレワン」ですけど。

15:)誰が好き?

★:)SMAP
 元はキムタクさんのFANでした。
 (切り抜き等 完全ヲタ化してました)
 だからカメちゃんの好きな木村さんですかね
 (カメちゃん関係梨だろ・・)
     
★:)KinKi Kids
 え~・・どっちか。。というよりは
 2人の歌が好きですが。。
 外見なら 昔の剛君なんですけど・・
 (今はイヤなんかい!)

★:)タッキー&翼
 曲にのって踊るのは大好きですけどー!
 どちらかでしかぁ?
 んじゃ タッキーで!

★:)V6
 剛くんが好きです
 「ランチの女王」に出てる剛くんにヤラれましたね・・
 ちょっと悪っぽい感じの人 大好きなんですよ(笑)
 あ・・Pちゃんも出てたね。。そう言えば。。

★:)嵐
 ニノかな。。    

★:)NEWS
 ん~・・Pちゃん?亮ちゃん?
 特にツボはないけどなぁ。。
 “青春アミーゴ”歌ってくれるならPちゃん!
 (そこかい!)

★:)関ジャニ∞
 え~・・コレこそツボがないっす!
 亮ちゃんでいいよ(こらこら・・)

★:)KAT-TUN
 もちろん カメちゃんで(笑)

★:)テゴマス
 え?これは NEWSの括りじゃないの?
 ん~・・どっちかと言えば マッスーかな。。

★:)Hey!Say!JUMP
 光ーーーー!

★:)J.J.Express
 JJって・・今無いじゃん!
 これは・・光も含まれる?     

★:)Kis-My-Ft2
  みっつ☆と玉ちゃん!
      
★:)A.B.C
 現ABC-Zですよね。。このハイフンはFANでしか?(笑)
 んとね・・トッツーかな。。。
     
★:)Question?
  これこそ居ないなぁ・・
    
★:)Jr.BOYS
 ドリボsとかに出てくれてたコ達ですよね。。
 分かるっちゃ 分かるけど
 特に いないかな・・。。

★:)Jr.
 田中樹ぃーーーー!
 絶対 樹で!(ナゼそこまで・・)

★送り主について★
 ゆっきちゃんです。

02:)担当は?
 同担で亀梨さんです。
 
03:)どんな関係?
 お友達っす!

04:)付き合いは?
 女王魂のドームでお会いしてから
 仲良くさせて頂いてます☆
 
05:)どんな人?
 元気!ってイメージだったな。。
 カワイらしい感じ!
 性格はね 結構ハッキリしてる方だなぁって思います^^ 

06:)その人にメッセージを!
 ちょっとー!最近何してんのぉ~
 
07:)将来の夢は?
 80歳になっても「亀ちゃぁ~ん」 って
 ずっと変わらずカメちゃんに恋してるような
 カワイイおばぁちゃんに なりたいです!
 (今から将来言われても・・いい歳だって!)

08:)魂経験は?
 一応 あります!

09:)いつの?
 魂だけだったら・・
 デビュー魂 リアフェ魂(仙台 横アリ 東京)
 漫画魂(仙台 東京) 女王魂(仙台 東京)

★お疲れさまでした★
 終わり?

★次に回す5人★
 多いなぁ・・
 んじゃ・・みずおさん!ゆうこさん!夏みかん殿!
 Bベリーさん!はなさん!
 特に連絡は致しません。
 もし見ちゃったら・・お願い(笑)
 やってことあったら スルーで良いよんvv


はぁ~・・・・長かった(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

中途半端だけど・・

hanaさん~こんばんは!
やっと新曲v-10
ウキウキですね~

ご指名ありがとうございましたv-237
バトン半端に受け取ったけど・・・
他には回せないかも・・ゴメンネv-12

バトンやってくれてありがとうv-238
性格ははっきりしてるのかな~
よくわかんない(笑)

最近、何してるの~って事なので近況を・・
とりあえずのらりくらり仕事しつつ生きてます(笑)
ちょっと試験受けるために勉強してたから
それが終わってふぬけてますv-356

封印してたはなちゃんからもらった
DVD鑑賞をまた始めるつもりでしv-344

見ちゃった…
見ちゃいましたよー!!!!!

ってことで、大人しく受け取ります(笑)

最近の自分のハマり具合が
思いっきり出そうで怖い感じはありますが…(爆)
んでも、楽しんでやってみようかな!と。

ブログのネタなくて、書こうか悩んでたので
バトン回していただき助かりましたー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1406-989e3d6d

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

