スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 10/20 [Mon] - 00:52

「ズムサタ最高!」そんなズムサタを見ながらカキコ
また復活したのね・・亀様の書。。
(亀のぬいぐるみはドコへ・・)
あれ?先週書いた「ズムサタ再生」はどうしましたの?
見てないだけかなぁ?



さて・・
いつもコメント ありがとうございます!
拍手同様 励みになっております。
楽しく読ませて頂いてますよ~
ホントにね 元気になれちゃいます。。

ではでは。。
う~ちゃま!ゆっきちゃん!
aiaiちゃん!ゆいかちゃん!
お返事書きました。追記からどうにょん にょにょにょvv

 





う~ちゃま
【お前なんか! 10/10】
こんばんわんvv
え?ムチ打ちっすか?
(いつの話だよ・・)
ご心配かけましたが なんとか回復してます!
チビ子に湿布貼って貰えるのが 嬉しいんですよ~!
(何だそれ・・)

やっぱ当たり時っすかね・・
宝くじ・・買う事ないなぁ。。買ってみる?
(あれは・・買うタイミングがよく分からない・・)

いつも う~ちゃまの亀運に乗っからせて貰ってるから
たまにはね 当たり運に乗っけてあげたいんですがぁ。。
そんな時に限ってKAT-TUN事が無い・・
毎度の事ながら お役に立てず。。悲しい。。

盲腸にオカマ・・オカマ?
後は“食あたり”に注意しますわ~。。。


ゆっきちゃん
【モデルで登場! 10/13】
カメちゃま モデルでしたわよ~
ちゃんとお仕事はしているようで安心ね。
(いや・・表に出ないだけで メンバーちゃんと仕事してますから!)

ピンクのセーター?着て 颯爽とウォーキングする亀様
あれは シルエットだけでも しっかり“亀梨和也”してたでしょ?(笑)
ピンクが似合うのは 亀様だけですわ~☆


aiaiちゃん
【仁様に迫られ・・ 10/15】
いらっしゃ~い
こちらでは 初めましてですね。。

朝からKAT-TUN映像で始まりましたわ~!
チビ子は聖担でしよ。
見てたDVD「ビューティフルハモリ」は 
昔の少クラですね。
ぜし 観に来て~!いつでもウチに来て~!
一緒に騒ぎましょ☆
(あ・・でもアタシ平日休みだ。。祝祭日も休みだけど)

アタシ2度寝するのはね
いつも10時から仕事だから
チビ子が7時半に学校行ってから
1時間くらい余裕があるんでしよ。
2度寝って めっちゃ気持ちいいんだよね~


【特に・・ 10/18】
やだ~ aiaiちゃんも地雷踏んだぁ?(笑)
やっぱね 毎回の事ながら
相手が誰であれ ショックなんだけどね・・

「またかよ」で済めばいいlけどさ。。
アタシもいつもはスルーしてたけど
今回ばかりは コメントに名前出されちゃったでしょ・・
前代未聞だよ。。
最低限のルールってのは あると思うんだよね。

「皆さんの優しさ、たーんと伝えておきますね!!」って・・
完全上から目線。。感謝状って・・何?って。
見方によっちゃ 若干挑発とも思える文章。。
「これからも 仲良くさせて頂きます」って・・
こりゃ ヲタを刺激するわな・・

“大切な友達”というなら
ちゃんと 謝罪するべきことは謝罪する。。
その上で 好きに書けばイイ。。

・・・って言ったら 不快に思う人もいるんだろうね。。
まぁ・・賛否ありますから。
仁様の大切な友達ならね 悪くは言いたくないから。

何度も言うけどね 仁様が願っていることは
俺は何を言われても気にしないけど
FANのミンナが 噂に振り回されるのは
やっぱり悲しいしイヤなんだよ
俺から発信されるものを信じて欲しい。。

何があっても 振り回されちゃイケナイのね。
仁様を信じてみましょう。



世間が騒いでる間も 
仁様はFANの為に お仕事してるわけですからね。
笑顔で 応援していきましょう!
・・・と ショックを受けてるお友達に伝えてくださいね(爆)
早く この騒ぎが過ぎ去る事を願います。。


ゆいかちゃん
【今日は・・ 10/19】
ゆいかちゃん!お久しぶりです。。
こちらこそ 先日はお世話になりました!
お会いできて嬉しかった!楽しかったよね。
ゆっくりお話もしたかったけど
バタバタで・・残念。。
また今度 機会があったらゆっくりお話しましょうね!

ブログ リンクさせていただきました。
もちろん リンク貼っていただけたら嬉しいです。
これからも 宜しくね。




さて・・明日はお休みだし。。
何しようかなぁ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

さすがっ!

私の亀運・・・あんのかなぁ?
「お役に立てず」なんて梨です。
いっつもお世話になっとりますってばさ。

それから・・・
なんか・・・感動したっ!(古・・・)
※他の方へのコメントを勝手に読んで・・・

さすがhanaちゃんだわ。
基本を忘れなければ大丈夫なんだよね。
勉強になるなぁ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1405-ff78c3bb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

