特に・・

2008 - 10/18 [Sat] - 00:39

何も無いんすけど・・はい

にょっきな中丸君は
カツ②収録にW誌取材
ラジオ収録と久々にお仕事の話。。

うん・・特にな~んもない1日だったんですが
カウンターが若干跳ねてる。。
なんだろ?何かあった?
ちゃんと生きてるよ(爆/知っとるわ!)

検索ワードには「エルメス」が多かったね。。
そうか 亀梨さんを探しに来たのね!(納得)
あとは あれ・・でしたが。。
まだ地雷踏んでませんが・・
なんで引っかかってんだろ。。

とりあえず 踏んでみる?地雷(爆)
金曜日に戻りたくない方は
土曜日に行って!(意味不・・)

その前に「モデル HANA」で検索して来ちゃった方・・
ゴメンナサイ・・こんなトコに引っかかっちゃって(汗)

 






昨日は 金曜日でしたの。
え~・・決戦の金曜日。
「そろそろ出るね」なんてお友達と話してた金曜日
やっぱりなと お友達からのメールが数件。。

特にこういうネタは触れないのですが
仁様のお友達のコメントに
あまりにもツッコミどこが多かったもんで。。

面白いよ・・仁様のお友達は(・・・)
だってね・・

ちょっとちょっと、赤西くんちの仁さん・・・
大物だよ君はっε=┏(; ̄▽ ̄)┛


って・・・・・・
えぇ・・気づいてくれました?
多分 赤西くんちの仁さんは
そんな事すら気づいてないかと思いますがぁ・・
反響の大きさに 本人が一番驚きですかね。。


良きマイフレンド が
世間上ではマイダーリンっ!!


・・ぷぷぷ


カツンFANのコメには・・
温かいぢゃ ありませんか
あーたのファンの方々

素敵な人の周りには、
素敵な人が集まるんだって。


そうよね・・集まった人の一人よ!アナタも。。
ステキな人なのね^^

ツッコミドコは まだまだあったけど
もうね カワイイなぁ・・思ったり。

テンポのイイ文章読みながら
アタシも こんな元気な記事書いてみたいなぁ・・
思って・・(無理だな。。)

さて・・亀様に癒されようっと!
さっきのラジオ 録音してたんだ~☆

んじゃね またね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

今日は、携帯でコメ記入

今回も仁ちゃんの記事で、ショックを受けてるお友達続出だったよf^_^;

みんな~、落ち込むなぁ(^_^)vって励ましてきたわ
仁ちゃんのこのての記事には慣れちゃって、笑いがでちゃう(≧∇≦)

『またかよ今度は何(笑)』みたいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1402-3df02ce9

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪