スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

カツ②

2008 - 10/16 [Thu] - 16:38

昨晩は早寝しちゃいまして
カツ②昼に見ました。

だってね。チビ子が忘れずに朝
『カツ②見るーーー!』ってテレビ付けてくれたんすよ。
それなのに 見た瞬間

『たっちゃんと亀がいない!・・・・・あ・・田口も
んじゃ 後で見よ。。』



ってチャンネル変えられた・・
あの・・チビ子さん・・自担は出てると思いますけどぉ~。。
それじゃダメなのね。
そうか・・チビ子もロクーン担だったか。


だから仕方ない・・と昼間に一人で見たのね。。
あのマニアックなヲタ会(注/オフ会でし)は
仁雄並に引き気味でアタシも見てたんだけど
きっと一般仁から見たら
あーゆー風に見えてんのかなぁ・・アタシも(滝汗)

でもキョトン・・と見てる仁雄がカワイくって
絶叫してまして(笑)
「赤西と鼻」って。
聖に「hana」呼び捨てされる度に
ドッキリしてましたけど何か?
(勘違いもイイところ)

コイン落としも勝負師な亀ちゃん
ドボンやっちゃいましたね。
勝負してクリア出来れば もっとカッコ良かったけど
まぁね・・やっちったな脱力も
カッコよかったよ☆
チキンな雄ちゃんにしては 2枚頑張った!
そして6人の指のアップに萌え*^^*
(ゲスト完全無視かい!)
池鉄さんもガッツリキメキメでカッコよかった!

そんな感じっすかぁ?
やっぱ6人いないと・・って
贅沢病ね(笑)


 





全然どうでもイイ話しだけど
今日何年かぶりに
カップラーメンたるものを食べようと思ったんですよ。
先日 某スーパーのくじ引きでラーメン4つとドリンク2つのセット
当たっちゃったもんで・・
(ハズレもあるのに やっぱ当たり年か?)

置き場所に困って 食べるしかないな・・と。
普段あまり食べないんだよね・・即席モノって。。
んで 気が付いたら 勢い余ってカップラーメンのフタ
全部開けちゃってたんですよね。。。
そんな事も忘れたのか!と自分にツッコミつつ焦る・・
どうする・・って とりあえず乗っける・・
横から湯気が。。
久々に食べたら 美味しかったっす!
(でもしばらくは いらないかな・・/笑)

残りのカップラーメンは また今度。。
って・・いつだろ(笑)


↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1400-132d3b38

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

