スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

亀さま・・

2008 - 10/16 [Thu] - 16:37

こんにちは!本日お休みなhanaです。

壊れた車を修理に出し のんびり過ごしておりまする。
(車屋に「車取りに来て!」と言った人/爆)

代車に綺麗な車をレンタルで借りてきて下さったようで
操作が分からぬ・・
運転は出来るけど
キーを持ってるだけで ロックの開閉やエンジンもかけれちゃうのね。
すんごく怖々なんですがぁ。。
あの・・アタシ イイ腕前してますけど大丈夫ですかね・・
無傷で返せるかな・・
(・・・・)

んで車屋さん アタシの車見て
「修理は 前のココ直せばイイんですね?」って・・

あの・・後ろから追突されたんですけど・・
車屋さん しばし停止・・
そりゃね・・フロントボディに開いてるもんね・・
運転してるアタシは気にならないもんで 直して無いんすよ。。
(そう言う問題か?)
横も凹んでますが・・
(後部ドア開けると ドアが鳴くんですがぁ・・)

唯一綺麗な後ろに 追突してくれちゃったもんで
なんなら 前から来てくれたら一石二鳥でしたのに。。(こらこら)

そんなこんなで 後は車が戻れば
全て解決ね。。

で ヲタ業務に戻りまして
亀梨さんですが・・

 





雑誌編集者の岸田一郎 さんのブログにて
「エルメスのファッションショーへ行って来ました」
と報告がありまして
「亀梨クンなど、俳優のモデル参加あり」
と名前だけ載っていました。
ファッションショーの様子など動画や画像もありましたので
覗いてみてはいかがでしょ?
(亀ちゃんは登場しませぬ。。/笑)

でね・・ファッションショーの次の日は
亀様 ソフトボールの観戦されていたようで・・。。
しかも宇津木監督の運転手だったとか。。

Σ( ̄□ ̄/)/スゴイ・・カメちゃん。。
宇津木さんと言えば
世界記録工場でコーチをしてくれた方よね?
終わったあとも電話くれたりして。

プロフィールの好きなアーティストのトコに
「福山雅治 亀梨和也
って書いてくださってるのvv
なんか嬉しい。。。

ホッケー女子日本代表の方のブログにね
「過ぎ去る車の運転手が…
亀梨君だというところもカッコかっこよかった」

って書いて下さってて
そんな~!カメちゃまが運転する姿
想像するだけで 頭壊れる(爆)←元々壊れてる・・とか言わんで。。

充実した毎日過ごしてるのね。。よかった
アタシもガンバらねば!
イイお知らせがあるまで
私生活 しっかり立て直しときます・・。。

さて・・ママンのお迎えだ!
またねん!!


↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1399-84c8838b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

