モデルで登場!

2008 - 10/13 [Mon] - 22:06

さて・・昼寝してスッキリ!
そろそろ一般業務に戻りましょうか・・(笑)


昨日横浜で行われた
『エルメス2008秋冬メンズプレタポルテ・コレクションショー』では
秋冬ファッションのモデルとして
☆谷原章介さん
☆沢村一樹さん 

そして
☆亀梨和也が登場!

おぉぉぉぉぉーーーーーー!
カメちゃま ソコにいましたか?

ピンクの上着を着てらしたようで。。
モデルとしてウォーキングしていた様子。。

見たかったわんわん。。。
大好きなファッションに関わりながら
お仕事してらしたのね。お元気でなにより。

えーっと・・・中ペも中身梨。。
全く仕事に触れてません。。
他に書くこと無いんかい!

ホットケーキまで作っちゃってる。。
美味しそう・・じゅる。
(前より 見た目が上手くなってるし・・)

それじゃね 
ガチャン ツー ツー ツー

・・・・ネタ無いなぁ。。(爆)
↓ぽちぽちお願いします

拍手する

 





月日が経っても この時期は
胸が苦しくなりますね。
毎年 こうやって思い出すんでしょうね。。
「6人でKAT-TUN」
当たり前は当たり前じゃない。。
6人いるってことが
こんなに 幸せな事なんだな・・って。
だからこそ 今を大切にしないと・・
仲間を大事にしないと。。

・・あ OXYのCM。。
これも 最後の仕事であり
最初の仕事でもあり・・にっこり
ホントにね・・そんなハラハラする事もなくなり
大人になったんだなぁ・・と(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そんなところでお仕事してたとはね~
ちょっとびっくり!

ピンクって・・カメちゃんしか似合わないかと
思うの!
KAT-TUNのほかのメンバーが着てたらびっくりするもん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1396-54472cdd

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪