『お前なんかっ!』

2008 - 10/13 [Mon] - 15:38

よっ!スシ王子!



・・・ってな感じなんですよね。。(ん?)

本日やっとお休みなんでございまして
病院に行って参りましたよ。。
この空白の数日 何してたかというと・・

 




土曜日に 車運転しておりまして
信号待ちしておりましたら
オカマ掘られまして・・ええ。。
後ろからガッツリ・・・・泣く
大丈夫でございます・・お車は命に別状はございません
(当たり前じゃ!)

後ろベッコリ凹んだだけで済みましたがね
(そこまで言うほど凹んでない・・)
hanaはとイイますと 軽くむち打ちなりまして・・はい
やっと 復活したわ・・
骨には異常ないらしいので
(バランスのイイ綺麗な骨!と褒められたわ/どうでもいい)
筋肉の腫れが治れば大丈夫と。

これで しばらくは悪いこと起きないかしら?
あとは 幸せがくるのを待つだけね(笑)


で 帰りに「銀幕版 スシ王子!」借りてきたんすよ!
レンタルで(爆)
舞台挨拶までしっかりあって 見応えありましたね。
そっか・・ディスクが1枚に特典も入ってるから
見れちゃうのね。
もちろん 河太郎には泣かされました。

レンタル店に行くこと自体 久々だったもんで
しかも邦画コーナーなんて入る事なかったから
(洋画しか見ないし・・)
多くなりましたね。。KAT-TUN(笑)
見渡すだけで有閑やら1ポンドやら
ひと恋やら野ブタやらanegoもごくせんも。
こっち向いててビックリドッキリ!
萌え過ぎて 怪しい人でしたよ。。

いや~ ジャニショにいる気分。
座りこんで 景色眺めながら
ボー・・っとしてたい。みたいな(笑)
これに飲み物とおやつがあれば
最高だな・・と(何言ってんだか)

そんなこんなでね ヲタ事ちょっと離れてたのですが
何も起きてません?ダイジョブ?
知らない間にツアー始まってない??
(そこまでは・・)

あ。。でも昨日のキスマイ魂ゲストに聖来た!
ってのは知ってる。。

さてと 何しようかな。。
月曜日は大掃除!って決めてるんだけど
止めとこっ。
今日は大人しくしてた方が良い気がする。。
湿布して昼寝でもしとこう!

皆様も後ろには気を付けたも~
(後ろはね・・無理だよね。。/泣)


↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あららら・・・

命に別状は梨みたいですが・・・
ムチ打ち大丈夫???
くれぐれもお大事にね。

でも・・・こーゆーときって
『「当たり時」だから宝くじ買え』とかって言うじゃない?
(そうなのか?)

だから・・・・
なんかど~んとあるかもよ?
新曲か?DVDか?

hanaちゃんの運に乗っかるからっ!(これこれ・・・)

しかし・・・
盲腸に「オカマ」に(ちと違う・・・)
まさに「当たり年」だね・・・
とにかく、早く腫れがひきますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1395-d48acfb9

スシ王子 誕生日

スシ王子についての情報を紹介しています。今話題になっているスシ王子の関連の情報も

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪