スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 10/10 [Fri] - 23:04

今日は暑かった・・なんでまた急に。。
この温度差が堪えられんね

来年元旦早々 タッキーが革命だそうで・・(え?)
帝劇の空白のスケジュール。。
無いだろう・・思いながら
念のため覚悟したんですけどね・・我慢の。
(自担で動かないんかい!)

でもさ 1/1~1/27まででしょ?
まだ空白があるよね・・どうなんだろう。。
油断すると 爆弾落ちるから
全部埋まるまで 気を緩めないようにしないと!

心の準備は どうにもなるけど
先立つものがね・・もうちょっと待たれ!

ついでに関係梨だけど
年末の紅白歌合戦 観覧募集始まってます
受信料払ってる方に限り応募可能ですので
スマ担さん?応募してみては いかがかな?
カツン担は カウコンでしょうがね(笑)


さてと・・コメレスです!
みゅうさん!う~ちゃま!ゆうこさん!
夏みかん殿!みずおさん!
お返事書きました。追記からどうにょ~ん☆

 




みゅうちゃん
【日本は・・ 10/06】
みゅうちゃ~ん!こんばんわ☆
おげんこですかぁ?(笑)

ズムサタ見てた?
まさか外国の方まで
ジャニーズネタで来るとは・・
嬉しい反面「おばちゃん」って・・
好きに歳は関係ねぇーよ!
(↑コレがイタイよね。。)

何のお知らせもございませんが
彼らは充実した毎日を過ごしているんでしょうか?
お仕事は無いにしても
元気ならね 構わないっすけど~。。(強気)

散々働いたんだからね
1~2ヶ月休暇くれ!って
自分なら言いたくなるもん・・

ゆちくん 口が堅いわけでもなく
きっと何も無いのよね・・(爆)
静かでいいわ~ あははは(T▽T)
(現実逃避か・・)



う~ちゃま
【日本は・・ 10/06】
ちょっと・・う~ちゃまも見ましたの?
そうでしょ?
ジャニーズは オバちゃん梨では成り立たないのよ!
金もってんのは オバちゃんでっせ!
(何を言う!)

そんなこんなで「ジンときますね」に過剰反応・・
度々登場する都合の良い名前だわ(爆)

やっぱり「ズムサタ最高 亀梨和也」登場してないのね。。
秋だからかしら?(関係梨?)



ゆうこさん
【秋ですね・・ 10/10】
こんばんわ~でし!
カツカツ メンバー揃って ワイワイ楽しそうだったね!
ケンカしつつ 騒ぎつつ・・
コレがKAT-TUNだわ!思ったり(笑)
 仁亀並びで安田さん挟まれ~・・羨ましい。。
(アタシを挟んだら 確実に仁亀の身に危険が・・)

風邪ですよね。。きっと
咳だけじゃなく おhana・・お鼻もお腹もグダグダです。。
でも元気なんでしよ(笑)
熱があるワケでも 頭がふらつくワケでもないんで!
よく食べ よく寝てるので大丈夫!
心配ありがちょ☆
ゆうこさんも気を付けてねんvv


夏みかん殿
【秋ですね・・ 10/10】
そうなのだ!秋と言えばサンマ!
でもアタシは睡眠なのだー!いや・・食欲も止まらぬよ。。
「ちゃんと食べてるの?」と いろんな方に心配されてますが
減った分の体重は戻ったんですがね・・・
それでも心配されます。変だな・・
体調は良いんですがね。。寝とるし。。
お客様にも聞かれたよ・・ナンデだ?
年中 食欲の秋なんですけど。。
(会社じゃ 大食い言われとるし・・)

カツカツ 6人が1つの部屋に密集してるの
カワイイっしょ?飼ってみたーい!
虫カゴみたいに 上から眺めてたーい!
(虫かよ!)

風邪は大丈夫よ!
食欲・睡眠 ちゃんとしてれば 治るでしょ!
今日も お薬飲んで寝まういっしゅ


みずおさん
【秋ですね・・ 10/10】
心配ありがとう!お風邪は大丈夫よ~
基本年中 風邪っぴきだから(爆)
そ・・そうか。。マミーも風邪だったか!
以心伝心柱だったかしら?(何?)
もう寒くって お外は紅葉しちゃってるでしょ?
気分も北風ピーポーなのよ!(救急車か!)

バトン コンパクトに変化してんのね?
伝言ゲームだね・・誰か抜かしちゃったんだわ。。
でも みずおさんの好きなタイプ
エンドレスに赤西仁の・・でしょ?(笑)
聞いてて萌ゆる。。

カツカツ 安田さんに阻まれつつも
仁亀の絡みが見れて最高でした。。
仁亀愛に 障害あってこそ絆が深まるんですわ!

あのノースリーブは故意かー!
肌・・肌・・仁亀と肌・・はだ・・か(爆)

それにしても MCの方に「あいちゃん」って・・
全国の「あいちゃん」と「ダイナマイト“四国”」の方が羨ましい(笑)

それじゃ また来てねん!









↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1393-3b02a431

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

