秋ですね…

2008 - 10/10 [Fri] - 00:04

景色が紅葉です。。
本日休みだったんですが
え~…思いっきり寝てましたよ。。
また…です。
夜も19時半にソファーで爆睡
23時に起きて…あら?
チビ子は布団敷いて寝てたわ(-_-;
スンマセン…

で、カツカツですが
めっちゃ楽しかったっね。
池鉄さんのキャラが面白い!
いいね~(笑)
そして仁亀に挟まれ密着…
安田さんが羨ましい。。
あの距離で2人と目が合ってるのよ!
仁様に『ねぇ!』言うた思ったら
亀様にもニッコリ…
わぁ~ん その席 いくらですかぁ?
(金で解決かよ!)

“亀梨君”言うたり“崖の上のポニョ”言う仁様
ポニョの後に亀様を見つめる…
ひゃん!(≧ε≦)カバエエ!
『鎌倉幕府』答えられた仁様に
ちょっとウルウルしちゃいました(何で?)
だって…仁ちゃま
ペルーが黒船“持って来る”んですもの!(爆)

マッチさぁ~ん♪な亀ちゃんもカワイかった!
さすがだね。
度々 毒づく雄ちゃんの声が聞こえた気が…

罰ゲーム決定した時の亀ちゃんに覆い被さる聖…
こきかめ…カワイイ!
ちゃんとオチを付けてくれた聖が面白過ぎます。
さて罰ゲーム。。
聖…
亀ちゃんとのデートをセッティングして下され(おい!)
その間 チビ子の遊んでて下されや~
(『アタシの身が持たない!』@チビ子)
って事で こきかめセットでお願いします(結局)

さて寝ますわ…
咳が止まらず 苦しいわ。。
では オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日ね。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

はなサン、お風邪?
もしかしてマミーさんのが今頃移っちゃった??(苦笑)
近所の内科もめっちゃ混んでたなぁ。今、季節の
変わり目で流行ってるかもしれないね…
バトン、遡って見てきますた~なんか若干コンパクト
になってる(笑)好きなタイプってのが、あたしが
頂いたバトンには入ってなかったんよ~
(昔学校でやった伝言ゲームみたい^^)
かつかつ、楽しかったねぇ。仁が積極的に亀ちゃんに
絡んでいくのがもーたまらんスv-356
安田サンのノースリーブ、あたしは故意と見た!
つか…あたしなら絶対どんなにスタジオが寒くても
ノースリだわっ!
…じ…じかに、肌で、感じたい…仁の体温v-344
↑ヘンタイチック
それじゃ。お身体大事にしてね! ちゃおっ♪

はなサンにとっては、睡眠の秋ですか?(笑)
あたしは食欲の秋でーす(爆)
もう、これ以上食欲なんていらないのに…。。

カツカツ、ちゃんとは観てませんが
やっぱりあの狭いお部屋に6人て萌える(´∀`●)
密着具合がなんとも…(。-∀-)好きです(笑)

咳って風邪っすか?
悪化しないように気をつけてくだパイ!
って、あたしも喉と鼻に風邪来日中っす(爆)

こんばんは~~
昨日の仁亀様には。。。こっちまで嬉しくて!!
で・・・安田さん マジうらやましぃーーー
代わってほしかった・・・
(無理だとわかってますが)

咳?風邪ですか??
季節の変り目 無理されないように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1392-8a8ac806

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪