スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

早ければ・・

2008 - 10/07 [Tue] - 00:13

今日は・・って。。あれ?もう23時過ぎてたの?
気付かなかった(爆)←時計見たらしい。。

今日は 朝から「ひとつ屋根の上」見てました。
チビ子が見たい!って言い出したので。
しかも 学校の時間で途中まで・・
帰って来たら 続き見るって言い始め

チ『続き見るーー!“屋上の上”

このコの向上心は∞だわ・・
ドコまで上に上るつもりかしら?

それにしても この時期の仁亀はヤンチャよね。。
仁様も素直に「ごめんなさい」って。。
いや~ジャイアンが素直だわ!って(笑)


↓ぽちぽちお願いします

拍手する


 


さてさて。。
「“カートゥンKAT-TUN”の収録に行って来ました!」
と伊藤博樹さんのブログにて報告。
企画の内容については守秘義務もあって言えないけど
漫読家の東方力丸さんも一緒に出演!って・・

ん?誰?(失礼な!)

OAは「早ければ10/8あるいは10/15」と
曖昧な事言われたようですが・・
どないやの・・それ?

清水ミチコさんの回もあるから・・10/15かね。。

ゲストが男だと気を遣わなくって
盛り上がる気がするのは アタシだけか?
(禁句か・・)

それじゃ とりあえず・・寝るかな?(笑)
オヤスキ★大好き!カメちゃま!
また明日ね!

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1390-a1e86dc4

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

