スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 10/04 [Sat] - 22:43

コメント ありがとうございました!
お返事書きましたので
ゆっきちゃん!Bベリーさん!夏みかん殿!
追記からどうにょん☆

 





ゆっきちゃん
【カツカツ 10/2】
バルーンゲームは面白かったね~

雄ちゃんのへタレっぷりも更に増して来たよね・・(笑)
悶えながら 耳をふさぐ指が
あまりにもカワイくって 絶叫いたしましたがね・・・
イジられキャラに戻りつつありますが
たぐちんが 目立たなくなってきたような。。(爆)

風船割れた時のリアクション 1番はたぐちんだったでしょ?
それか池鉄さんか・・(笑)
後ろの3人は 遠いからか リアクション薄っ!

あ・・バトンの罰ゲーム 宜しくね。
ちゃんと 見にいくからね。。ふふ


【ハッ・・・と。 10/3】
ゆっきちゃんは B型かぁ!
な~んとなく っぽいかも(爆)
「迷った時は気分と相談」やっぱり そうなのか。。
優柔不断よりは 良いと思うわ!
(↑自分がそうだからって・・)

「自分の説明書」買ったのね^^;
やっぱ気になるかな 自分の事だとね。
店頭で じっくり読むのもね 面倒だったり・・
見ちゃうと結局買っちゃうか。
でも 当たったり 当たらなかったりで
ラジバンじゃってるのね。。

アタシは B型さん 気を使わないから
大好きだけどね。
結構 周りには B型さん多いし。
B型かO型しか 集まらないらしい・・(笑)



Bベリーさん
【ハッ・・・と。 10/3】
こんばんわ~
Bベリーさんは O型なのね!
身に覚えが無いアザとは。。
結構な衝撃で ぶつかってるよね^^;
やっぱり この診断 結構な確立で 当たってるのかしら?


夏みかん殿
【ハッ・・・と。 10/3】
ここにも居たか!「O型の説明書」持ってる人がっ!
やっぱ当たってたり、当たってなかったり
ラジバンでるのか・・ムムム

やっぱアザ・・・O型か・・
(あたしも たまに あるけど。。)

でも 夏みかん殿は 間違いなくO型だな・・
神経質と言うか 繊細なトコもあるけど
雰囲気はO型じゃ(笑)
たぶん ヲタ友さんは O型が多い気がする。
A型は少ないんじゃないかな。。
アタシが大雑把だから・・A型さんじゃ着いて来れないんじゃ(汗)

本持ってる人が意外と居るのね。。
アタシも A型の本買ってみようか・・
いや。。B型の方が 当てはまりそうだな







それでは また!
ちゃお

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1388-214c66bb

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

