ハッ・・・っと

2008 - 10/03 [Fri] - 14:00

東京帽子倶楽部HPでは
『HatGrandPrix2008』の投票結果発表!
『この人本当に帽子が好きなんだろうなぁ』と思う有名人の
投票結果です。


1 赤西 仁 さん(KAT-TUN)
2 堂本 剛 さん(KinKi Kids)
3 今井 翼 さん(タッキー&翼)
4 亀梨 和也 さん(KAT-TUN)
5 堂本 光一 さん(KinKi Kids)
6 中居 正広 さん(SMAP)
7 中丸 雄一 さん(KAT-TUN)
8 テリー 伊藤 さん
9 オダギリ ジョー さん
9 木村 拓哉 さん(SMAP)

また優勝者男女各1名が11月の
決戦投票に推薦されるということです。

まさか雄ちゃんがランクインするとは・・・!
ハットというよりは フードってイメージですが。。
(完全髪隠し用で・・)

 







今日お休みで ドライブがてら
用足しに2つ隣の市街地に行って来ました。
天気が良くって気持ちイイ!
9時には家を出たので
昼には帰って来たんですけどね。

んで 洗濯物を干しながら
みのさんの「おもいっきりイイテレビ」を見てたら
血液型の本の話題があったんですよ。
とても売れてるんですって。

占いだと良くても悪くても全く信じない人だけど
やっぱり 血液型診断となると どうなんだろ?
でも行動で分かっちゃいますよね。。。
「B型っぽい・・」とか(笑)
血液型で全部決まるわけじゃないけどさ^^

参考までに チェック項目があったので
自分に当てはめてみて下さいね↓

☆A型
・常に360度気を配るレーダーがついている
・1から10まで全部決まってないと不安
・石橋を叩きすぎて割る

☆B型
・変と言われると なんだかウレしい
・迷ったときは 気分と相談
・欠点を指摘されて一応悩んでみるけど
 直す気はさらさら無い

☆O型
・お金を持ってると全部使っちゃう
・身に覚えのないアザがある
・会話の50%が擬音

☆AB型
・「何を考えてるのか分からない」とよく言われる
・英語がダメでも 外国人にビビらない
・まわりは コーヒーなのに 自分だけ食事を注文


どうでしょ?
hanaが当てはまったのはね・・

☆B型
・変と言われると なんだかウレしい
・迷ったときは 気分と相談
・欠点を指摘されて一応悩んでみるけど
 直す気はさらさら無い

☆AB型
・「何を考えてるのか分からない」とよく言われる
(多分・・何も考えてないからだと・・)
・まわりは コーヒーなのに自分だけ食事を注文
(↑これは・・お腹空いてれば遠慮なく頼む)



確かにねぇ・・B型?聞かれる事が多いんですよ。
でもB型さんって几帳面っというか
片付けだったり やらなきゃイケナイ時って
キチッと面倒がらずにやるんだよね・・。
(アタシの周りのB型さんはね)
だから間違われやすいンだろうけど

まぁ・・アタシは エンジンかからない限り
やりたくない時は 全くやらないし
やり始めると止まらない 極端な人ですけどね・・
成せば成る!な 前進あるのみって感じだから
B型なのかなぁ?
要は「他人は他人 自分は自分!」ってのが
強いからだと思われ~(笑)
B型さんと考え方が合うんですよねぇ~。。ナゼか。

実際は“A型”なんですけどね・・;
ちなみに チビ子はAB型っす!
(確かに二面性あるかも・・/笑)


あ~楽しかった!(笑)
ちょっと買い物行ってくるー!

↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

O型の説明書、買って貰ったんで
持ってまーす(笑)

当たってたり、当たってなかったり…。

身に覚えのないアザがある。
ええ、あります。いつぶつけてるんだか…(爆)

B型の迷ったときは気分と相談は
あたしも当てはまるかなー。
気分と相談っつか、気分で行動してますが(笑)

家族がみんなA型だからなのか
あたしも「A型?」聞かれること多いっす
実際はO型だけど、A型要素強いのかもなぁ(笑)

ちなみに私は「迷ったときは気分と相談」って
あたってるB型人間です(笑)

実は「B型自分の説明書」買って持ってるんだよね~
半分くらい当たってたり、当たってなかったりって
感じだけど(笑)

はなちゃんよりのバトン。。3日以内に
できなかったので罰ゲームします(笑)

当たってる!

hanaさん~こんばんは!
確かに・・・・・・・噴き出した!
身に覚えがないアザがある!(爆)
↑50%擬音・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1384-2f710ded

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪