カツカツ

2008 - 10/02 [Thu] - 22:13

何とか無事に弟を回収し
のんびり過ごしていたら
既に睡魔が…
午前中寝てたんですけどね
(今日もかよ…)

夕飯早く食べちゃうと
眠くなるのも早いわん。

でも その前に 昨日のカツカツの感想
昨晩 寝ながら書いてたという…
起きたら携帯握って寝てた(爆)

せっかくなのでアップしておこうかと。
それでは カートゥンKAT-TUN【10/1放送】

はなちゃん的ツボ!
短くサクッと どうぞ。。

ってか…きゃーo(≧∇≦o)
1つの狭いお部屋にカワイイ子達が6人
ゴチャって密集してるー!
ステキだわぁ…
部屋の空気だけでもクンクン…嗅ぎたい(´Д`)
(変態!)

 

【感動ナイト】
★不安だけど?和也の司会
(亀ちゃんの笑顔が/笑)

★バッファローに目がない中丸
亀ちゃん…出たよムチャ振り(笑)

★いちいち気になる
タイトルが画面の淳之介の裸体…

★愛の言葉にウルウルな仁様
これはヤバいなぁ…
小窓の亀様カワイイ!
『愛が大切ですね』仁様ぁー!(ToT)

★『恥じなのは 負けて立たない事』
いい言葉いいわぁ…ヤバいね(笑)
仁様の心に響いたのね(^-^)

★『ベルサイユのばら』
全然泣けないぞ…
(指くわえて見てる和也がカワイすぎる!)
(聖…笑っちゃる/爆)
『実際起こったら 悲しいよね』
やっぱアニメだからか…


【バルーンハグ】
★『大丈夫 大丈夫 大丈夫…
怖い 怖い 怖い』ビビり中丸…

★『あ…ゴメンなさい』
カードを落とした瞬間の仁様
自然に出た言葉に
hana本日1番のテンションヽ(´∇`)ノ
ステキ…(号泣)
『はい どうぞ!』真鍋さんへの言い方がカワイイ。

★ビビり中丸 その2
期待してるのに“0秒”…チッ( ̄^ ̄)y-~~
いかさま疑惑。そして30秒…絡む竜也(笑)
『死ぬ!死ぬ!死ぬ!』
耳ふさいでるーー!
カバエエ・・期待以上のリアクションだわ(爆)

★メンバーに風船突つかれ ビビる仁様
カバエエ(*´∇`*)
お顔ギュ~・・って
指がピーン!ってカワイイ!
30秒クリアー!やっぱ仁様…ツイてる(笑)
★0秒なのに割れた真鍋さん…
結局一番イイ リアクションだったのは
たぐちんだった気が・・・(爆)


マッタリとしてんなぁ…今回
ゆる~い感じよね。。(笑)

それでは オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また明日ね

↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

バルーンゲームは面白かったよ~
ゆっちの「めんどくせぇ」とか「死ぬ!死ぬ!」を
連発してへタレ発揮してるとことか(笑)

風船割れた時のリアクション1番はやっぱ
じゅんのだよね!
約1名様あまりリアクションがなかったんだもん

あ、バトンやります!!
罰ゲームはちょっと興味あったけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1383-81d81db2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪