スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 10/01 [Wed] - 23:55

コメレスです!
ゆうこさん!う~ちゃま!
夏みかん殿!fukkyさん!Bベリーさん!
お返事書きました。追記からどうにょ~んにょん☆

 







ゆうこさん
【KAT-TUN`MANUAL&バトン 9/30】
バトンちゃんと期限内にできました!
そう!アタシ手フェチなのよ(笑)
雄ちゃん見たいな綺麗な手が大好き!ってか羨ましいよ。
でもカメちゃんみたいな 男の子って感じも好きなのよね。。
もちろん 声も好きやわ~
声だけ集中して聞けるラジオも かなりヤバイって^^;

ゆうこさんのイメージは ピンクなんだよねぇ~
なんか カワイらしい感じ。そう!乙女な感じね。
癒し系かしら~ん?(笑)
是非お会いしましょうね!楽しみが増えたわんvv


う~ちゃま
【KAT-TUN`MANUAL&バトン 9/30】
見ぃ~たぁ~なぁ~・・
バトン宜しくお願いしまっす!

う~ちゃまには「毒素」なんぞ無い無い
まだまだ大丈夫だぞ!
アタシには 幸せを運んでくれる 天使にしか見えません!
自分を励ましつつ 一生懸命頑張ってる姿が好きなんです。
(告るか!)
迷いながらも ちゃんと辿りつけるトコが不思議なんです!
(フォローになってない/爆)→アタシ地元じゃ筋金入りの方向オ○チです・・

ま・・ヨロピクだっちゃ!



fukkyさん
【KAT-TUN`MANUAL&バトン 9/30】
こんばんわ~!!
来ていただいて 嬉しいです!

ゆうこさん やっぱりピンクって感じですよね。
ホントに乙女な感じなんですよ・・妙に(笑)
カワイらしいんですもん!

そんなfukkyさんは “ブルー”かなぁ?
サバっとした感じの方なのかな?と(違う?)
ブログカラーも“ブルー”だったね・・そう言えば(笑)

また遊びに行きますねぇ~


夏みかん殿
【KAT-TUN`MANUAL&バトン 9/30】
バトンヨロピクでし!
ちゃんと 見に行くからね~

夏みかん殿は 間違い無く オレンジなりよ!
だって。。みかんだもん(また言ってる・・)
夏のお元気少女のイメージだぞ!
グレーはね
心の奥が雨でも晴れでもない
いっつも曇ってる感じがする
(何を知ってるんだ!って話ですがぁ)

まぁ・・急いで書かずとも3日過ぎたとしても
いっつもラブレター書いてる夏みかん殿には
さささっと書けちゃうんだろうなぁ~・・
あ。。でも恥ずかしいラブなレターは無いか・・(笑)
宜しく頼むね。



Bベリーさん
【スピードレーサー&いろいろ・・ 10/01】
こんばんわ~☆
明日・・そんなんですよ。そちらに向かいます。。
車線が増えたり一通だったり・・ラジ・・
ホント運転苦手・・

慣れないトコは 運転したくないんすよ
極度の方向オンチなので 迷う確率が高くって・・
(嫌いな原因は ここにあると思う・・)
田舎と違って 県庁所在地は
適当なトコに車止めれないんですもん。。
迷ってる暇が無くて焦るわ
(きっと慣れよね・・)
自慢じゃないが 高速道路も運転した事 ごじゃいませんし。。。
出勤以外 あんま乗らないっすもん車・・(→会社まで車で2分)

でもカワイイ弟の為 頑張るまる!
(全く遠出しないワケじゃないから 大丈夫だろうけどね)

いつかゆっくり会いましょうね。
電車で行くわ!これなら迷いませんもん・・







それでは 今日のトコは寝ます。
(あ・・カツ②あるか・・でも寝る)
オヤスキ☆大好き!カメちゃま!
明日も頑張るまる!

↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1381-0dd674a2

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

