スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN`S MANUAL&バトン

2008 - 09/30 [Tue] - 23:32

カメちゃま・・聖のアドレス登録してやってや。。
一緒にツーリング 行ってやってね。
聖・・諦めず誘っちゃうって ドンだけ好きなん?
でも“亀ちゃん”言う聖もカワイイわ(笑)
“旦那”呼ばわりもしてたけどさ。

・・ということで
本日のカツマニュ お当番は“聖”

マウス魂に行った事や
たぐちん宅で遊んだ事

いろんな報告ありがとう!
写メのお父様も気になるんですがぁ(笑)



それでは 追記は
お友達から回ってきたバトンです。。。

 




【ルール】
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン

hanaです

■回す3人の名前

う~ちゃま!
夏みかん殿!
ゆっきちゃん!

ぜし  お願いします。

■貴方の名前

hana

■貴方の年齢

31になりました。。はい。。

■好きなもの

もの?・・もの。。
KAT-TUNに関するものから
亀グッズ達ですかね(笑)

■今現在恋人

そりゃ“亀梨和也”一筋ですって!
(イタくないぞー!)

■好きなタイプ
ポジティブ・・というか
何でも チャレンジしちゃう人って
好きですね・・いろんな事を
吸収しようと努力する人って ステキです。
あとは・・弱音はかない 諦めない!
コレ絶対ですvv
外見的には 切れ長の目が好き(らしい・・)
手フェチです・・
“亀梨和也”なら 無条件で
(勝手に言ってろ!って話ですが・・)

■嫌いなタイプ
上から目線は絶対ダメっすね・・
アタシがドSなもんで。。
後は 迷惑にならない程度に
常識を弁えてれば大丈夫っす。
挨拶くらいは ちゃんと出来ないとね・・
あ・・でもマッチョはダメっす。

■好きな漫画
漫画はあまり見ないっすけど
ドラゴンボールとスラムダンクは好きでしたよ。
あとは 高橋留美子さんのは 好きっす!

■好きな食物
海鮮料理は大好きだよ(笑)
トマトと梅干しと蕎麦以外なら
大体好きです。

■好きな音楽

KAT-TUN・EXILE・絢香

■好きなブランド

特にコレってのは決まってないかも。。

■送リ主を色にすると

ゆうこさん・・ピンクかなぁ?

ほんわか暖かな感じ?まったりした イメージで。
和也の前では 女の子だからぁ!(・・・)
まだ会ったこと無いけどね~。
(是非お会いしましょう!)

■回す人を色にすると

う~ちゃま・・水色
 青空な感じ・・毒素が無いというか。。(どんなだよ!)
 “あたふた”してる汗と涙の水色!(おい!)

夏みかん殿・・オレンジ。。
 みかんだから?(いやいや・・)
 夏のイメージだからよ。
 でも時々グレーになる。。
 真夏の曇りな感じ
 これも 夏みかんだね(笑)
   
ゆっきちゃん・・黄色 
 若っ!って 思ったから
 ビタミンな黄色!(実年齢は・・あら?/笑)
 眩しいぞぉ~☆
       

■罰ゲーム

自担にラブな恥ずかしいラブレターを書いて貰いましょうか・・ふふ





普通に書いちゃいましたが
こんな感じでいいすかねぇ?
あとは 3名様 宜しくお願いします!


↓ぽちぽちお願いします

拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

バトン受け取ります(。・_・。)ノ

あたしオレンジ時々グレーっすか?
意外な答えにビックリしてます(笑)


早いうちに答えないと!(笑)

こんばんはi-179
この前はコメントありがとうございます

色でお友達をイメージするところで
わたしもゆうこさんのイメージを
ピンクと。。。
わたしも同じイメージでしたi-237

妙に乙女なんですよねi-278

あれ・・・・・

・・・・見ちゃった・・・・
なので、バトンいただいてまいります。

なんか・・・素敵なイメージをいただきまして・・・
「毒素が無い」なんて言ってくれるなんて
hanaちゃんだけです・・・

腹ん中、真っ黒っす・・・(涙)

「“あたふた”してる汗と涙の水色!」は当たってるかも(;^^)

さっそく執筆いたします。

おつ亀~~
早速 お邪魔してます^^v
ありがとです。。

hanaさん 手フェチなんだ??
私は声かなぁ・・・亀ちゃんの声すごく好き!!

まぁ ピンクだなんて。。。嬉しい!!
乙女のイメージ(笑)

今度ぜひぜひお逢いしましょうねん!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1379-a116ec8e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

