スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 09/30 [Tue] - 22:08

コメレスですよ~
ゆうこさん!ミミちゃん!
お返事書きました
追記から どうじょ~☆

 






ゆうこさん
【『お前・・そんな事言うと やっちゃうよ!』 9/29】
こんばんは!
スマ魂に亀ちゃん キム兄様との豪華ツーショット
くぅ~・・見たかったよね。。 
FANに暖かく見守られ 先輩に気を遣って頂いて
ホントに緊張しただろうけど 良い経験になったかな。。

KAT-TUN事では 何も無いトコに
充実している亀様の楽しい話題も
たまには いいかなって(笑)




ミミちゃん
【雄ちゃん・・ 9/29】
やっぱ金曜日だけ「にょきにょき」だったでしょ?
ずっと気になってたの!
「なんで最近言わないのかなぁ・・」って。
思った頃に「にょきにょき」と言うから
よっく考えたら金曜日だなぁ?って(笑)
メンバーも よくパクってたから
言わなくなっちゃったのかな?思ったり・・
でもやっぱ中ペでは「にょきにょき」がいいかな。。
最近雄ちゃん クチが堅くってよ~
なにか中ペでポロリとクチ滑らせないかしらね。。(え?)

「いいはなシーサー」やっぱ見れないよね。。
見たーい!新鮮な雄ちゃんに会いたーい!
お綺麗な雄ちゃま 眺めたいわ・・
でもミミちゃんの方が もっと雄ちゃんに会いたいよね。。
うんうん・・hanaは我慢だ!我慢!

6人の歌い踊る姿 そろそろ見たいかもなぁ?(笑)






それじゃ またねんvv

↓ぽちぽちお願いします!
拍手する

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1378-49e7b43e

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

