スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

う…

2008 - 09/21 [Sun] - 04:09

ちょっと頭痛が…なんて
22:30に就寝したら3:30に目が覚めた(-_-#)
寝れない…

携帯から更新すると 眠くなるから
(書き終わる前に大抵爆睡!)
(そんなお蔵入りな記事がワンサカ…)
書けば眠くなるか?的な感じに書いてみるばい(笑)


えーっと…まず…
マウス魂!昨日のゲストは
“亀ちゃんのママン!”
『来てくれてありがとう☆』と竜ちゃんからの紹介だけで
ステージに上がる事は無かったそうです
(当たりめーだ!)
(愛息子ですら上がら無いのに…/爆)
ひゃ~!亀ママンも見に行くなんて
家族でお付き合いされてるのね~
竜ちゃんってスゴいわぁ!
(カツンファミリーは そうなのかもね…)
6人のママンが揃って見に行くことがあれば
KAT-TUNが揃うよりスゴいよね(何が?)
(それじゃ ただの授業参観/爆)
なんてくだらない事を夜中に考えてミタリ~(古っ)

関東からは台風去ったのかな?
今日参加される方も気を付けて行って下さいね
最後まで怪我なく終りますように…
(若干竜也の手が心配ですが…)


で…

 

ルミノドットのブログにて
追記記載されていました。
『赤西さんの作成した絵柄は
元々持ち合わせていたモチーフですが
弊社から下絵を提供している訳ではありませんので
あそこまでお一人で作成されるには
根気と絵心が必要です
担当者一同 番組を見て感服致しました』
とのこと…
仁様のあの集中力と絵心!
ホントに出来るコなんですよ…
『やる気を出せば天下一品!(@雄)』なんです(笑)

見る度に感心する(何度見たんだか…)

そして美しい!

もちろん作ってる“仁様”が!
(絵じゃないんかい!/笑)
素晴らしい出来だよね…
(次こそ 絵がね/笑)
あれ欲しい!思って買ってテンプレDLしても
下絵あるにも関わらず 作る根気が全く梨!
作るからには ちゃんと
『I LOVE hana』
『From JIN』入れたいし(マテ…)
出来もしないのに欲張りだという。。
(アタシの絵心 亀梨級なもんで…/爆)

はぁ…ここまで睡魔は襲って来ないわ。。
目がギラギラに冴えてます(T_T)

こりゃ朝起きれなくなるパターンだわ。。
とりあえず頑張って寝よう!
オヤスキ☆大好き!亀ちゃま。
頑張って寝ます(笑)
ちゃお☆

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

そんで・・・

その後、眠れたのでしょうか?
ヘンな時間に起きちゃうと眠れないよねぇ。

亀ちゃんママ、いらっしゃったのね!
まー、ご挨拶したかったわぁ(これこれ)
NEWSママは仲良しで、団体行動するって聞いたけど
ロクーンママも観に行ったりするのね。
それだけでウレシス(^^)

ルミノドット
『I LOVE hana』
『From JIN』入れたいでしょー!
作ったら見せてね!
絵心梨でも、ピン刺せばいいみたいだから(笑)

でも・・・
やっぱし、仁さまの横顔がオプションでついてこないとね。
あのお姿は素敵でしたわ・・・(反芻中)

とにかく。
頑張って寝てね。
・・・人のことは全く言えないんですが・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1363-879796e8

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

