スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

芝生登場!そして 無事ロクーン合流・・

2008 - 09/19 [Fri] - 21:33

台風が上陸しておりますが
皆様・・大丈夫でしょうか?
マウス魂に参加される方もお気をつけ下さいね。

さてと。。本日は お仕事はお休み☆
前回休みだった月曜は祝日だったため チビ子も学校休みでしょ・・
な~んにも出来ずに1日が終わってしまい汗;
今日 やっと一人で動き回ったわ。。
はぁ~スッキリしたにっこり

んで・・
今日のマウス魂ゲストに「芝生」登場!
短髪になった 淳之介さんですね(笑)
しかも「僕の相方手をつなぐと紹介されたようで
竜也。。良いの・・それで・・(おい!)
元相方の聖は一緒じゃなかったみたいだからね
今日は竜也の相方だ(笑)


そして・・

 




ロクーンさん
無事に合流しましたー!
SN341459.jpg
“アキバン”って5人より微妙に白いのね。。
それよりなにより“ペロンチョ”
壊れそうで 触るのも怖い。。
(チビ子が触った瞬間
折れるかとビックリしたらしく チビ子が固まった・・)

ホントにありがとう!(>私信)
これで一安心。


んでえーっと・・
KAT-TUN事ではないけど・・







山P 卒業おめでとう!
たしか9月だったはず・・と心配してましたが
今日無事に卒業されたのですね。
これまた一安心。。
マブダチ達にお祝いして貰えるのかな?

雄ちゃんが卒業した時には
お友達ミンナでお祝い出来ると良いなぁ。。
な~んて思ったり(笑)

さて・・寝る前に
何しようかなぁ??

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ペロンチョ・・ひどいよね・・
なんでそんなに小さいんだろうって思ったよ(笑)

Pちゃんは無事に卒業できてよかったよ~
「クロサギ」の映画やら「プロポーズ大作戦スペシャル」やらNEWSでの活動&コードブルーの撮影あったりで
大丈夫かと心配したもんv-356

ゆっちが卒業した際はまずゆっちファミリーに祝ってもらってその次くらいに竜ちゃんに祝ってもらえたらいいな~
と(笑)
後の方達は適当に祝いそう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1362-d0ef1817

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

