スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 09/14 [Sun] - 22:27

コメレスですよ~!
ゆっきさん!Bベリーさん!
お返事書きました。
追記からどうにょ~~~~!

 





ゆっきちゃん
【KAT-TUNが店にやってきた! 9/13】
北海道でロケだなんて
あり得る話じゃないのー!
ほら!雪の中 オープンカーに乗り
ギリギリで頑張ったコが2人・・(笑)
ウチの地元の方があり得ない・・

横浜はどこもかしこもロケ地ばっかだよ(爆)
でも 同じモノを食べ 同じ空間に居たのか・・
思うだけで幸せだったり・・ラジバンダリ・・はい
本人が居ないロケ地 何が楽しいかって
それしかないっしょ!

それもヲタならではの 楽しみ方です(笑)
ヲタに生まれて良かったーーーーっ!
(生まれつきじゃないっすけど・・/微笑)


Bべりーさん
【KAT-TUNが店にやってきた! 9/13】

爆爆爆!
絶対仁様 日本語よりスムーズに言葉も表情も
多彩だった気がするわ!
なんとも舌使いが生々しい(爆/何?)
ジェスチャーする指使いもエロエロしい(おい!)
自然な仕草に キュンキュンしましたわ。。

「AJANTA」コレは行かねば・・仁担の指命だわ
(仁担じゃねーだろ・・)
あの2人に相談してしまったとは・・

なんて早まったことを!
「無駄な時間・・過ごしたかなぁ・・」仁様気付くの遅っ!

でもジョディーさんの為に必死になる仁様 惚れ直しましたね(笑)







さてと眠くなってきたなぁ。。
次は何するべか・・・




※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1352-be354f5c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

