スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

少クラプレミアム&カツ②

2008 - 09/12 [Fri] - 02:17

ただいまっ!っと・・(笑)

直属の上司の送別会で やっと帰宅致しました・・
自宅から徒歩10分ほどの場所の居酒屋まで
車でブンブン行って参りました。
もちろんシラフでございます。。
(アルコール飲めませんし。。雨ですし。。あは)

さてとぉ~
少クラフプレミアムの公式サイトでは
9月21日(日)放送の詳細がアップされてます。
プレミアムトーク:丸山隆平(関ジャニ∞)
丸山くんに雄ちゃんからのコメントがあるそうですので要チェキ!
そして ステージリポートはKAT-TUN!
夏のツアーの模様を紹介。各自のソロナンバーや
海賊をモチーフにした演出が光るステージの映像を見せる。
また 6人のインタビューもあるそうですので
お楽しみに♪

そして・・

 




見ました?カツ②
カメちゃんのお当番でしたが(笑)
エスカレーターでは さりげなくレディーファーストな亀様!
パト様のマイクを持って追いかける亀様!
(振り回されつつ笑顔がカワイイ☆)
テキパキ指示 気の利く後処理係な亀様!
パフッと上着を脱ぎ 二の腕丸出しな亀様!
下着売場すら自然に入り込む亀様!
(自主規制って・・/笑)
「ブラ上」で「大沢さん結構アレ」な亀様!
(亀様「アレ」って胸元に手が・・)
行って来ます!言う大沢さんに
手を振るって見送るカワイイ亀様!
「カワイイ」言うカワイイ亀様!
「結ぶ系?」今時な亀様!(今時って・・)

ガールsメインだと
男の子って居場所に困るものなんでしょうが
亀様って なんの躊躇いもなく自分の居場所
見付けちゃうのね。
下着売場ですら 一緒に考えてくれるってイイなぁ・・って思う。
変に意識されると 逆に変よね(笑)
自主規制は・・あれでイインじゃない?
バンジー中丸みたいに顔面アップのカメラ
亀様に付けとけば・・(え?)


【トーク】
ローラ・チャンさんのワケワカメな日本語に
「そうだねぇ~」優しく答える亀様!
(ローラさんに話しかける時は 子供に話しかけるみたいだよね/笑)
メール2週間でオチる亀様!
(「やだそれ~」言うカワイイ顔!)

・・・ツボはそんなもん?
今回はガールズsがメインだったから
万年AD状態の亀様でしたが
それはそれで 機転が効いたり
優しい亀様が垣間見れて良かったんじゃないかな?と。
楽しそうだったしね~

こんな時 他のメンバーならどうなったんだろ?思ったりする・・
仁様は・・それなりに こなせるだろうけど
1歩下がって着いて来そうね(笑)
たぐちんは・・・自分のペースだろうし(えー!)
聖は・・照れたり ガールsの勢いに苦笑いしてそう(笑)
意外と竜ちゃんは馴染みそうな気がする。。
「これカワイイ!」言いながら一緒に選びつつ
途中飽きて自分の世界?(お?)
雄ちゃんは・・ダメだよね(爆)

やっぱ長女が一番適任なのかも。。
大物ゲストにも怖じ気づかず
なんちゃって英語で頑張りましたよ亀様☆
ブラを持つ姿も違和感無く・・(笑)

さて・・寝ないと!
今日は送別会だったからチビ子 実家にお泊まり
早朝お迎えに行かないとだわ。。
それじゃね・・
オヤスキ☆大好き!亀様!
またね。。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

hanaサン、こんばんにゃ♪
マミーさんから聞いて、スカルのブレス見にきたよん(笑)
ホント!パッと見、全然女の子仕様の普通のデザインに
みえるけど、アップにするとスカルとホネホネなのね~
カワイイなぁ…しかもサイズ一緒!(爆)
もう~亀ちゃんと繋がってるも同然じゃないの~!!
…そして利休では間接的に絡み合ったとか…仁さんの
その…タンとタン(笑)くーーーーーっ、うらやましいぜっ!
かつかつの亀ちゃんの甲斐甲斐しいADぶり、ホントに
可愛かったぁ…実際、彼にしか出来ないロケだったと
思うなぁ。自主規制画像の向こうの亀ちゃんの表情…
こっそり覗いてみたかったね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1348-49ac2e2a

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

