スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

緊張したぁーーー!

2008 - 09/04 [Thu] - 00:48

カツ②ジョディーフォスターさんとのデートに
仁ちゃま並に緊張したhanaでし。。
緊張し過ぎて 気持ちワルっ(爆)
腕相撲の事は ぶっ飛んでしまったのですがぁ・・(爆)

 

仁様カワイイったら!
一生懸命プレゼントを選んでる目だったり口元だったり
いやぁ~もぉ~ カワイすぎて
ギュッ!っとしたくなったわよ・・(やめろ!)
ちんちくりんなプードル仁ちゃま
それはカメちゃまの専売特許だと思ってたけど(え?)
仁様がやると 可愛さの中に 甘さがあって
動く度に「いや~~~ん
子犬見てるみたいで萌えるわ(爆)

英語を喋る姿は ホントカッコイイ!
テンパリようと 汗だくな感じは
雄ちゃまを彷彿させたけど(爆)

でもちゃんと喋れてたよ!頑張ったよ!仁様!
ジョディーさんに褒めて貰えたし。
ガッツリカンペ見てたけどね(笑)

仁様作プレゼントに「変えたくなったら変えて下さい」
笑ってるケド ちょっと寂しそうな仁様・・

そっかぁ・・コレだったのかぁ。。
スーツ姿で 小道具持ってる仁様の目撃談を聞いたから
なんの撮影してんだろ・・思ったら
プレゼント持った仁様だったのでしね。。
いろんな期待しちゃったわ(爆)


さてと まだ作業が残ってるから
サクッ!っとやって寝ます。
オヤスキ☆大好き!カメちゃま
また今日も頑張ってね。


あ・・仁ちゃまが博品館TOYPARKで選んだプレゼントは
コレと→コレね。
早速ヲタが いるんだろうなぁ・・(笑)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

お久しぶりです(笑)

はなサンまで緊張してたとは…(笑)
あたしも緊張でドッキドキでしたよ!!
仁が緊張しすぎて笑ってるー!あはは…。
……多分仁と同じくらいかそれ以上に緊張したかと(どんだけ)

真剣にプレゼント作る仁。
なんだか感心しちゃって。
仁が集中して物作りしてるー!ってレアな気分でしたよ(何)

英語話してるシーンは、普通に感激&感動で
何故だか涙が…(爆)
色々思い出すことやら考えることがあったりして
泣けたんですかねぇ(笑)

くるくるプードルじんじん、あたし的にはストライクみたいっす
樋口くんかめなちくんも萌え~☆だったので(爆)

でわでわ、また来ますヾ(●≧∀)ノ

ヤバかった普通に興奮して寝れないったらありゃしない…
あれは仁ヲタには命取りになるカツカツでしたよー

まさかあんなに長く放送してくれるとは思いませんでした。
カツカツ様、感謝いたします

来週は亀様ですねー!
今度ははなさんの命の危険が…(笑)
でも余計な虫が2匹いるのが自分的に気に入らない

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1340-dddf61d6

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

