スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメレス☆

2008 - 09/03 [Wed] - 23:10

お待たせいたしました!
コメレスです。

佐和さん!ゆっきさん!う~ちゃま!
お返事書きました。
追記から どうにゅる~ん←嫌いやねん・・
(ヘビ年のくせに・・)

 





佐和さん
【『ちょこっとおいしい そんなバナナパン』 8/17】
こっそりとコメ頂いたのに
がっつりお返事すみません(笑)

先日は お会い出来て良かったでし!
「ちょこっとおいしい そんなバナナパン」(長っ!)
まで持って頂いて・・
しかもチビ子のト○レのお世話まで・・
ホント助かりました!

そして“バナナパン”チビ子がグダグダ言いながらも
頑張ってくれたお陰で 2倍購入出来ましたよ(笑)
↑それを佐和さんに持たせたアタシ・・あは(^▽^;)
(”あは”じゃねーよ!)

また会えるの楽しみにしてますからー!!




ゆっきちゃん
【7回目 8/17】
コメ&リンクありがとう!
カツ②の雄ちゃんカワイかったよね~
バンジーのやつ(爆/いつの話だよ・・)
「職業:人気アイドル」なんだよね・・あのコ達
本人自覚梨ですが(笑)

ジャイアンが動いた瞬間の「来ちゃったよ・・」も
面白かったけどね(笑)
もう一回見ようかなぁ・・
あ・・でも今日もカツ②だ!
今のうちにやることやらねば!(何を?)

【『赤西仁さん』 8/2】
サマリーにカメちゃま行ったとは・・
って いつの返事だよ!でゴメンなパイ・・
そんな飛び入りに遭遇してみたいわ・・
他グループのライブに行くことないから
KAT-TUNの飛び入りなんて見れないよね
(そりゃそうだ/汗)

【てーへんだ!てーへんだ! 9/1】
カメちゃまの新ヘアースタイルはどうよ?(笑)
ジーニストで見た程度じゃ ちゃんとは分からないけど
可愛くなってたよね^^;
色黒になって 男らしくなったカメちゃま
カッコよいっす!

そっかぁ・・脱ひぐちクンかぁ・・・(←ちょっと寂しい/爆)
手のかかる子供が大人になったくらい
寂しいわぁ(分かりヅライ・・/笑)



う~ちゃま
【寒いので 8/24】
寒くて 眠くてどうしたら良いんだか
とにかくやる気が出ませぬ・・。。
う~ちゃまは 復活しましたか?

そうかぁ・・
ヲタ活も終わり 疲れがドッと出たのか
ホッと安心したのか なんだか自分のペースが取り戻せず
ボーッとしてるのかも知れませぬ。

しばらくは 自分立て直すのと
放棄してた家事を やらなきゃイケナイのと
忙しいわ・・
そりゃね サボってた分頑張らねば!

う~ちゃま!次は いつ会えますかねぇ?
(頑張る!行った矢先にコレかい!/笑)

【ガンバレ! 9/1】
う~ちゃまも見たよね・・2年前の24時間TV・・はは
全てにKAT-TUNがリンクしちゃって
見ずにはいられないもん(笑)
そして泣いたよ・・
色んな事思い出して。

24時間TVがある度に 見るんだろうね
「KAT-TUNの絆」
手紙と歌う前の円陣・・わ~ん
また見たくなった!(笑)

あ・・ベストジーニスト投票出来て良かった!
来年も投票始まったから
また宜しくね!
(主催者じゃないけど・・/笑)




さ~て カツ②まで 何しようかなぁ・・

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1339-35c8a499

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

