スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

帰りたい・・・・

2008 - 09/03 [Wed] - 22:12

仕事に行こうと玄関で靴を履いていたトコに
「ピンポーン
宅配のおっちゃんがいらっしゃいまして・・
何だろう?と思ったら“amazon”って。。

あ・・そうだ!「1ポンドの福音」DVD発売日だ!
喜びもつかの間・・遅刻するーーーー!
開封もせず玄関にポイっ!(こらー!)

仕事しながら DVDが気になっちゃって・・気になっちゃって(爆)
「早く帰りたい・・帰りたい・・」ボヤきながら仕事してました(´▽`;)

さて・・

 

帰宅して早速観てみましたが
特典映像のメーキングムービー
無邪気に笑うカメちゃまが なんとも まぁ~カワイイこと!
撮影時の緊張したカメちゃまと
「はい!カット!」ってなった時の笑顔になる瞬間
楽しそうだなぁ・・って(笑)
観ててホッとします。

サプライズの誕生会
そして舞台稽古の為に皆より一足お先にクランクアップ
そんな一瞬一瞬の笑顔に 良い経験が出来たんだな・・と
スタッフさんや共演者の方に感謝したいですね。。。
ホントに ありがとうございました!

でもね・・特典映像にズムサタの映像は いらないと思うんですが・・
ちゃんと自分で撮ってあるし(爆)
昼飯でもガッついてるカメちゃんを
収録して頂ければ嬉しいのですが・・

なんなら カメちゃまにマイクつけて
声だけずっと聞いてるのもアリですし。。
(萌える/笑)

・・っと言いながら ズムサタも観てしまいました。
カワイかったっす!(結局/笑)

久々に カワイイ耕作に会えて
カメちゃんをじっくり観た気がします。
最近は“KAT-TUN☆亀梨和也”で見てたからね
“カメちゃん”個人で見ると 自分が乙女になりますよ・・ホントに
(意味わかる?/キモっ/笑)

ちょっとだけ ひぐちクンが恋しくなった今日(早っ!)
次は どんなお仕事をするんだろう。。とワク②します。
楽しみにしてますよ!カメちゃん・・

それでは またねん

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1338-56882ab7

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

