スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

てーへんだ!てーへんだ!

2008 - 09/01 [Mon] - 19:38

そんなお友達からのメール

カメちゃまの脱ひぐちクン!のご連絡に
そりゃてーへんだ!思ったhanaでし。。こんばんわ!

そっちかよ!って話ですが
そっちが大事なんです!(爆)

でも・・コレね・・・・^^;


カメちゃま無事に
「ベストジーニスト2008」
一般部門 受賞
されたようです。
もちろん 倖田來未さんと一緒に。。

3連覇
おめでとう!
ありがとう!

カメちゃま 今回は新しく表彰式用に洋服は購入せず
ありのままの亀梨和也だそうです。

明日のズームイン!では
亀梨和也さん&倖田來未さん
アベックV3ベストジーニスト


万全の録画体制で望むべし!

ではでは・・飯の時間だ(笑)

 


お友達から送られてくる 画像や動画に
ぶっ倒れるか?思うくらい
心臓が暴れました・・はい・・

ヤバイよね・・
カッコイイよね・・
ステキよね・・
エ○いよね・・(なんで?)

久々にカメちゃんに反応した(爆)

カメちゃんメーターは常にMAXだから
多少の事では 動じないんだけどね。。、
もう大変だわ。

だから・・飯の時間だった・・


※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

とっても大変な事件だったよね(笑)

私も今朝のWSでばっちり見たv-237
髪の毛が短くなっててかっこよかった~

やっぱスターだったねv-353

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1334-2dd87b7b

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

