スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ジーン?

2008 - 08/30 [Sat] - 11:25

本日 やっと休みだわ・・・
って言っても月曜日も休みだったケドさ(笑)
いつも月木休みが お仕事の都合で
2日ほどズレただけ・・
でもいつも休んでる時に休まないと
微妙にハイテンション。。
最後に異常なローテンション・・
なんじゃこりゃ?なくらいに
存在感梨 若干透けて見えたと思います(爆)

アタシたまに動かなくなるんだよねぇ・・
騒いでる・・思ったら 動かない・・みたいな^^;
ただのスタミナ切れっす(歳か!)

んでね 今日は朝から定期検診に眼科に行って来たんすよ。
待合室でボーッとテレビ見てたら
(かなり寝ぼけてたし・・)
『にじいろジーン』って ぐっさんが出てる番組が流れてて
田中美里さんキレイだなぁ・・なんて
ボケー・・っとしてたら
“家族まるごと大変身”ってコーナーで
ある人気若手俳優のお兄さんという
超イケメンデザイナーの手でお洒落に大変身!
って 誰?思ったら
仁ちゃんのマブダチUくんのお兄さま城田純さんでした
いや~・・テレビで見た事 あんまり無いモノで
『ひゃっ!声がでてもた・・
響いたね 待合室に。
しかもテレビ デカイから純さんもデカイ・・・
(何言ってんだか・・)

ナゼかアタシはドチドチしちゃってたんですけどー!
特に萌えは無いけど(おい!)
なんででしょうね?^^;

さて・・チビ子がピザが食べたーい!言うので
デリバリーで頼みました。
SN341406.jpg
(さりげなく“素顔3”も入れてみる/見えるか?)

ママンとチビ子 近所のスーパー行ったまま
帰って来ないわ・・お腹空いた。

それじゃ またねん

 



おっと コレが本題だ!
ジャニショ 新フォト発売したそうです。
ドームライブのね。
何枚だったかな。。
混合5枚
集合8枚
個人12枚くらい?(テキトーな・・)
まぁそんな感じ(え?)

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1332-f8963a5c

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

