スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

ご無事に…

2008 - 08/25 [Mon] - 02:08

雄ちゃんの舞台
東京公演は千秋楽を終えたようでホッと一安心。。
仁様からの『行けない…』Loveコール
気にしていたようで
ちゃんと連絡くれたのね。
ありがとう。仁様☆
(ナゼお前が…)
大阪までは行かないだろうから(^_^;)
ちょっと残念だったね。

そして 雄ちゃんの“ラブジュ”聴きたかったわ(笑)

地元では昨日“ごくせん”の再放送は
最終回だったんですよ。。
今日何気に見たら
泣きましたよ…やっぱ(T_T)
グズグズでした。
何度見ても良い作品です。
なんか初心に帰りますね(笑)
ボーッと見てたら 同じ生徒の中に
いろんな俳優さんがいらしたのですね。
何度も見たのに全然気付かなかった
(仁亀しかみてないから…)
水嶋ヒロさんはもちろん芸人さん…え~っと…チャラ男な人(笑)
とか1ポンドや田中3号やサプリなど
いろいろと関わった方もいらしたり。。
今見れば新しい発見があったりしました。

はぁ…最終回も終わり 楽しみ1つ減りました(;_;)

あ!楽しみと言えば
オリスタ買って来ました!
無くなったかなぁ?思ったら在庫イッパイあって
余裕で買えた(笑)

明日にでも見よう!
(まだ見てないんかい!)

それでは また…
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張ろうねvv

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1325-1edfbb4f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

