スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

あっという間だ…

2008 - 08/22 [Fri] - 03:04

ねぇ……(何?)
気付けば日付変わってるし。。

昨日は休みだったんですよ。。
チビ子を学校に送り出してから
『2度寝☆』なんて軽く寝るつもりが
気付けば14時…(-_-;
途中起きるだろ…普通!
寝ながらも しっかりメール返したり
テレビの電源消してた記憶はあるんだけど
いつの間にか また寝てるんだよねぇ…ははは
久々に爆睡したよ。。

14時に起きたら洗濯掃除して…
なんてやってたら チビ子お迎えの時間じゃん!

終わったよ…1日。
よく寝たよ(^_^;)

 




夕方友達から電話。
『○○ちゃんが地元帰って来てるから来い!』
同級生が帰って来てるらしく行って

いや~…めっちゃ喋った!
アタシがライブ行ったりしてんの知ってるからさ
KAT-TUN話振られるんだけどさ…
一般友には話せないんすよ…アタシ。。
話しをするのは構わないんだけど
ドコまで話を広げてイイか分からんのだ。。
加減が分からんので 気付けば自分だけ盛り上がりそうで(爆)
普段はジャニヲタ匂を出さないから
一般友とジャニ話ってしないのよ。(爆)

アタシがマニアック過ぎるのか
地元友は ちょっと引き気味に聞いてるけど
(ジャニ言うだけでウチの田舎はダメね)

東京から帰って来た友達は 全然食い付いたケドね(^_^;)
美容師だからお客さんとの話でジャニ情報を耳にしたり
いろいろタレントさんを見かけるらしく
流石にジャニは来ないけど
美容師繋がりや友達に 話を聞くみたいで
興味深い話もいろいろ(笑)
某大物アイドルの個人情報の写メまであったり
(恐ろしいわぁ…都会は/えっ?)

まぁ…微妙に話を広げられぬまま終わりましたがねぇ…アタシは^_^;

そんな事してるから メール返してない友達も数名。。
2週間返してない友達もいるし(爆)
(まぁ…いつものこと/反省してないらしい。)
ホントにスミマセンm(__)m
決して忘れては いませんから!


…って事で今日の所は 寝まする。。
オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日も頑張りましょうね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1322-ca254fb5

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。