スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

悶える(´Д`;)

2008 - 08/16 [Sat] - 00:39

亀ラジ聞きながら
本名と同じ名前呼ばれ
かなぁり焦ったhanaでございます(^_^;)
焦るというか ドキーン!(ノ゜O゜)ノ
とするね(笑)
何度もリピリピして聞いて悶えました(爆)

そんなこんなで亀ラジ
(“ラジ”打つ度に“ラジバンダリ”が出る…)

今回はメールを読むだけだったけど
冒頭でスイカを食べてた…
しかも 伝わるように音付き(笑)

そして選んだ曲は最近聞いてるという
安室奈美恵さんの曲から
『ALL FOR YOU』
これ選びましたか…(笑)
好きなんですよねぇ。。この曲
よくカラオケでも歌いました(笑)
幸せな記憶が蘇り過ぎて
ちょっと泣けてきましたが…(T^T)
切な過ぎる…ヽ(´∇`)ノ←喜んでるじゃねーかよ!
でも大好きな1曲です。

さて…眠くなって来た。。(爆)
最近早寝し過ぎかな…
しっかり8時間睡眠。
早い時間に眠くなる…
歳かな…(爆)

オヤスキ☆大好き!亀ちゃん!
また今日ね!

 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1305-0397b75f

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

