スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


 

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

仁『亀梨ぃ~』

2008 - 08/15 [Fri] - 01:20

亀『えぇ?』

仁『中丸50分!“おまえ” 5秒!』

そんな仁亀の会話に 激萌えしたヲタが
どれだけ いたことでしょう(笑)


何ヶ月書いてなかった事か。。
ひっさびさですよ・・
ひっさびさに いってみますかね(笑)

さて・・え~っと・・
(書き方すら忘れてる。。)

あ!

カートゥンKAT-TUN【8/13放送】
いってみましょう!
hanaちゃん的ツボ

簡単に・・

と思ったら長かった。。
暇な時にでもどうぞ。

 





【オープニング】
★ビビリ中丸・・
アップの顔が いちいちカワイイ(爆)

【調子に乗ってしまった男】
★聖「“LIPS”の亀のマネ」
ナゼ本人のマネなのかは定かじゃないが
遠くを見てやや雑な「りぃ~ぷす!」にソフトな( ゚̄ ̄*)チュッ
やる気の無い亀に余計萌える・・

雄「つまんない」
コレがすべての始まりです・・
仁様 お首カイカイ・・・眉ハの字で緩い笑いがカワイイ

★AD入れ替え戦
負けた瞬間 1点を見つめる亀様・・この口元。。好きです(*^^*)



【バンジー】
★強制連行・・
腕組まれ カメちゃんに連れてかれる雄ちゃん。。
「俺 舞台で飛んでるときハーネスないんだからな!」
安心して行け!中丸!

聖「ココ全部使うから・・」
亀「あ・・そうですか・・」
AD口調が抜けないね(笑)

更に・・

雄「聞いてねーよ!」
亀「無いっすね・・」
雄「打ち合わせにねーよ!」
亀「無いっすね・・」

カメちゃまテキトーな返事
(でもちゃんと返事するだけ 亀にしたらね/笑)



★「牛タントコロで・・」

「牛タントコロで・・」

「牛タントコロで・・」
雄ちゃんヘタレ愚痴ばっかで ぜんぜん聞いてくんないから
カメちゃん「牛タン」3回言っちゃったじゃん!
とりあえず言っとかんと。。
ホントは雄ちゃんに優しくして欲しかったんだぞ!カメちゃんは(笑)

下から見上げる4人・・・これも普通に見てたいよね(笑)

★「ちょっと待って!俺家に帰って 課題やらなきゃ!」
リピートするカメちゃまがカワイイ!!!!!
雄カメラ映ってる間もカメちゃまの笑い声・・カワイすぎる!

★それを撮りたいの!下から(爆)
カメラアングルまで気にする アイドル亀梨和也!
「気を付け!」ビビリ中丸に指示するAD亀梨。。
ちゃんと2つのお仕事両立させてます
やっぱスターは違うなぁ・・(お?)

雄「あぁ~ん もぉ・・」
声に萌え・・(爆)

★泣いちゃった・・
「何?何?」
「マジで?」
「泣いちゃった・・・・」
この言い方・・女の子泣かせちゃったか?
なくらいのヤバイ!って感じに困るメンバー。。
とうとう動き始めるか・・・

★逆ギレ・・
愚痴りまくる中丸・・出たよブラック中丸。。。
温厚か?思いきやギリギリになると本音がでるのよね・・

★「何かのためなら飛ぶ」みたいなことって・・

仁聖竜『ない!』
揃いすぎてウケるんですけどー!(笑)
(しかも仁“伸びー!”って・・飽きちゃったよ。。)
仁「自分が一番好きだから」
聖「普通にチキン」

いつか「これなら!」って
自分捨てれる何かが見つかると良いのですが・・
ね。。雄ちゃん。。(余計なお世話!)

★バスの運転手さんが・・・
待ちきれず来ちゃった

雄「ありがとう」って
小声がカワイイ!

★ビビリ中丸
足をモミモミカメちゃんがマッサージ
尽くすぞ!カメちゃん!

★1回飛べば開けるよ!
何か開けたんでしょうかねぇ・・カメちゃんは
「1回飛んじゃえば 今はピョンピョン!」
ってなんでしょ・・あのポーズ。。
必死過ぎて ワケワカメになってるでしょ(笑)
そんな必死さがキュン・・となるのよ!
(おばちゃん・・大丈夫か?)

★本人もやってないハズ・・
そうだったのかーー!カメちゃんバンジー未経験だったか(^^:)
(言われて気づく・・)

★アイドル中丸
肩をポンポン叩きながら

亀「お前 どこの事務所?」
雄「ジャニーズ事務所」
亀「中丸?これ飛んだら ファン20万人増えるって!」
雄「はぁ~・・信憑性がねぇ・・」
亀「中丸?これ飛べたら CD100万枚売れるって!」
雄「保証がねぇ~」
亀「それくらいの気持ちで頑張ろう!」

きっと そうやって カメちゃんは自分追い込んで頑張ってきたんだよ・・
「俺 KAT-TUN!亀梨和也!」
これ出来たら・・って。
亀梨流だよね。雄ちゃんには効かない(爆)
(子供にも効かなそうな・・/雄ちゃんは子供か!)
やっぱカメラ回ってると メンバーは出来ちゃうのかね。。
プロ根性!かぁ。。スゴイね

でも中丸?って カワイくない?(笑)

★亀「代わる?」
カメちゃんを見上げる雄ちゃんがカワイイ
きっとこの時 雄ちゃんにはカメちゃんがのように
思えただろうに・・

「でもお前 一生そんな感じだよ!」

カメちゃんからの愛の鞭。。そんなに甘くは無い(爆)

★仁「何やってんだよテメェ・・」
ひゃぁ~~~~!仁様登場!
仁様動かしちゃったよ!雄ちゃん!
しかも半笑い・・カッコイイ(爆)

★俺達・・
「このままバス乗って帰るから」
ドS亀だわ・・
何がなんでも飛ばせてやりたいのよね・・雄ちゃんに。
「一生このまま・・」
何かを変えてあげたいって。

★ビビリ中丸・・
やれば出来るコをアピール。。でも無理!って
死を覚悟(爆/大袈裟な・・)
雄「出来ない!」

淳「可愛く言った・・」
このたぐちんが好きです(爆)
駄々っ子雄ちゃん・・もうカワイヒ・・・・・・
放心状態の雄ちゃまが ホントにカワイイのよ
(本人は必死です・・)
でも雄ちゃんを立ち上がらせる時の
たぐちんのスルっと しなやかな手の絡ませ方に
ちょっとドキっと・・←ついに淳担か?
(それは無いべ?)

雄ちゃんの泣き芸・・コレで得たのだろうか・・(笑)

★円陣
テンションMAX!
雄ちゃま・・泣きそう・・
しかも眉毛がヒクヒク。。
やればやるほど
雄ちゃまのテンションが下がってる気が・・・

★さよならアイドル中丸

まだいたんですか?

そんなテロップに爆笑!!!!!
「ちょっと感謝して!」イイながらも
「頑張るわ」←コレがカメちゃまの優しさよね。


★そして・・

仁「準備OKぇ?」
聖「カウントダウンするよぉ?」
亀「OK!」

もうカワイイったら!このコ達!

仁「準備出来たら教えて!」
亀「もう行く!イイよ!」
(この時の雄ちゃんったら・・・)


バンジー!!!!(〃´∀`)ノ.☆・*:.。


仁『亀梨?』
亀『えぇ?』
仁『中丸50分!(亀「えぇ?」) お前!5秒!』
亀『んふふ』←この笑いが嬉しそう。。

何度もリピリピ・・亀梨?って・・亀梨?って・・
仁様が 亀梨?って。。。
しかも『えぇ?』って お返事。。
(はいはい・・)

★この後・・
「ボウリングだよね?」
そうだったんかーーーーーーー!
見たい見たい!萌えなボーリング再び!
中丸・・お前。。

★お腹もシンメ
マイクをごそごそ外す仁ちゃま・・
お腹がぁ!!!!!!思ったら
同じくお腹がペロン~と出てるカメちゃま!
シンメだわ・・

★そういう企画なんだから!
ケンカが始まった・・面白い(オイオイ。。)
ホンキの言い合い 久々に見た(笑)
矛盾してるのは雄ちゃんか・・世間体なら飛ばなきゃさぁ~
ぐずぐずじゃんか・・
お陰でカメちゃんがカッコよかった。。ありがとう(*^^*)
(結局そこかい!)
しかも「髭男爵って言われてたんだぞ!」←根にもってたことが発覚!
こんな髪型でもカメちゃまは カメちゃまなんだぁーーーーっ!
(どした??)



★牛タン食わして!

亀「俺に牛タン食わして!」
頑張ったよ・・カメちゃん(T▽T)

最後 バスの中・・窓を開けられない仁様・・・・・
悲しい。。。。。。。(TT)
(でも必死な姿がカワイイ/結局・・)






これ(バンジー)ね・・でもマジで怖いから!
前にココ行ったとき 下から眺めたんだけど
見てるだけでもゾクゾクするのよ!
でも「やってみたーい!」って行こうとしたら
「やめとけ!」必死に止められ やらなかったのよね・・
カメちゃまが飛んだなら やっぱやっとけば良かったわ。。

ちなみに カメちゃまが持ってた ニコちゃんガムは
ココの売店で売ってるようで
仁ちゃまもカメちゃんから貰って噛んでた様子。。
最後に竜也に潰されたニコちゃん・・
雄ちゃんに預けられどうなった事やら・・


この企画は 結局“アイドル亀梨和也”
雄ちゃんに献身的に尽くす男ということと
男っぷりを見ただけの気がするんですがぁ・・
完全ノーカット版って・・

さて寝ましょう!
明日(今日?)は お休みなので 
家でチビ子とマッタリいたします。
いろいろやることが・・

では オヤスキ☆大好き!カメちゃま!
また 今日も頑張ってね。

※ランキング参加中です!

よかったらポチッ!としてくれると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング

また遊びにきちゃいました(笑)

バレーが終わったのが遅くて何時から入るの?って
感じでしたがリアルタイムで見ました!
カメちゃんのバンジーがまた見れるとは
思ってなかったです!
やっぱかっこいいですv-344

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameppi.blog70.fc2.com/tb.php/1301-dfb4ea13

 | HOME | 

プロフィール

hana

Author:hana
KAT-TUN担hanaがお届けする
(Kクンに過剰反応しますが・・)
赤西仁とKAT-TUNへの溺愛奮闘記 痛さとアホさとエ○満載!どうぞよろぴっくー!
チビ子(@-T担)と共に応援中♪
担当不問“気楽”にコメント下さいね♪

☆hanaのお仕事記録☆

UPしました☆

最新コメント(記事毎)+

ジャニーズ最新情報

ブロとも申請フォーム

月別タイトル

カテゴリー

hanaにメール♪

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

☆お友達☆

Happy Birthday☆

読者になる♪

